富永美樹は可愛いけど旦那は?子供は?身長は?【結婚したら人生劇変】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『結婚したら人生激変』のゲストに
シャ乱Qのまことさんの奥さんで
元フジテレビアナウンサーの
富永美樹さんが出演されるようですね。

結婚したら田舎暮らしになったワケとは?
どのような理由なのでしょうね。

詳しく番組でお話されるようですね。

そこで今回は
富永美樹さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

富永美樹プロフィール

出典 http://www.stardust.co.jp/profile/tominagamiki.html

本名 堀内 美樹(ほりうちみき)旧姓・富永

生年月日 1970年12月28日(49歳)

血液型 O型

出身地 千葉県船橋市

高校 東京都立九段高等学校

大学 東京外語大学国語学部スペイン語学科卒業

身長 159センチ

趣味 料理・掃除・映画鑑賞・秘湯めぐり・フラワーアレンジメント・キャンプ・カヌー・ダイビング

特技 英語・陸上

資格 発酵マイスター

事務所 スターダストプロモーション

富永美樹の旦那さんは?

富永美樹さんは1998年に
フジテレビを寿退社して…27歳に時に
シャ乱Qのまことさんと結婚しました。

ここで気になる富永美樹さんの旦那さんの
まことさんのプロフィールを見てみましょう。

まことプロフィール

まこと

出典 http://www.up-front-create.com/artist/

本名 堀内誠(ほりうちまこと)

生年月日 1968年12月31日(48歳)

出身地 大阪府羽曳野市

身長 168センチ

趣味 車 アウトドア

事務所 アップフロントプロモーション

学歴 近畿大学附属高等学校卒業

シャ乱Qは「近畿大学の学生5人で
結成されたバンド」なのですが
まことさんだけが附属校での成績が
足りずに大学進学していないそうです。

シャ乱Qのドラマーとしてデビュー

2015年にテレビ番組の企画で
「短期移住」した
静岡県沼田市戸田を気に入って
別宅を構えたそうです。

のんびり悠々自適に暮らしている様子は
都会の生活では得られない
充実感が感じられアウトドア派の
2人にはピッタリだったようです。

そして、夫婦で観光大使として
任命され東京と戸田を
行き来しているそうです。

スポンサードリンク

富永美樹は子供はいるの?

まことさんと富永美樹さんは
かれこれ結婚して
来年で20年近くになりますが
とても仲良く、
テレビの旅番組に夫婦で
出演しているところも見られますね。

富永美樹さんは結婚して7年間は
仕事から離れてお料理や家事に関する
エッセイなどを寄稿したり
ゆったりと過ごしていましたが
お子さんは授からず
2006年から芸能活動に復帰して
活動再開しました。

専業主婦をしている間の富永美樹さんは
心の葛藤があったということですね。

というのも…

シャ乱Qでの活動が休止となったまことさんが
精神的に落ち込んでしまっていた時に
夫婦間でもめることが多く
ギクシャクしてしまった
ということがあったそうです。

結婚当初はシャ乱Qで
忙しいまことさんのサポートをすることで
奥さんとして喜びを感じていたはずが…。

目的を失ってしまった…
落ち込むまことさんとの
激変した生活を迎え、
素の自分ではいられない
ギクシャクした生活が続いたそうですね。

夫婦であればいろいろとありますが…
ふたりにとって自然の中での田舎暮らしが
ふたりのギクシャクを取り除いてくれたんだそうです。

奥さんとして再びまことさんを
サポートする喜びを感じられるようになり
まことさんも自然の中で過ごす時間が
精神的にも落ち着きを取り戻し
本来のまことさんに戻る
きっかけとなったみたいですね。

富永美樹さんは
今年で46歳ということですが、
とても可愛らしい感じで
年齢を感じさせないチャーミングな女性で
結婚してとてもお幸せそうですね。

関連記事はこちら↓

こんにちは!ひまわりです! 今回の『メレンゲの気持ち』のゲストに 元フジテレビアナウンサーで現在は フリーのアナウンサーとして活躍...

スポンサードリンク

まとめ

シャ乱Qのまことさんの奥さんで
元フジテレビアナウンサーの富永美樹さんは
年齢を感じさせない、
可愛い女性と思わせてくれています。

お二人の間にお子さんはまだいませんが
夫婦とても仲良くとても幸せそうで、
また奥さんとしてまことさんを
支える良き妻として尊敬してしまいます。

これからも仲良し夫婦で
テレビでもご活躍して頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする