上島竜兵は嵐・大野くんと本当に親友なの?【櫻井・有吉THE夜会】

こんにちは!ひまわりです!

嵐の大野くんは【櫻井・有吉THE夜会】に出演して、竜兵ちゃんのことを親友!!と言っていましたね。

そこで今回は大野くんと竜兵ちゃんが本当に仲良しなのか?調べてみました!

スポンサードリンク

仲良くなったきっかけは?

ドラマ『怪物くん』の共演がきっかけだそうです。

『怪物くん』は2010年放送なので、かれこれ7年の仲良しぶりということでしょうか?

竜兵ちゃんは大野くんにメールしたくて、初めはメールはやり方が分からないからやらない!と言っていたのに、頑張ってメールのやり方を覚えたそうです。またメールを打つことにも慣れていなかったけど…大野くんとメール友達になりたい一心でメールのやり方を覚えたのは、まるで彼女にしたい女の子にアプローチをかけるかのようですね(笑)

そして、竜兵ちゃんは大野くんのことを『大ちゃん!(おおちゃん)』と呼んでいて…メールでは小さい”や”が打てなくて『大ちゃん(おおちやん)』と打ってくるそうです。

かわいいですね(笑)

2人で何しているの?

大野くんの趣味は釣りということですが竜兵ちゃんとの共通の趣味もこれといって無さそうなのに…どんなお話をして盛り上がるんでしょうね?

強いて言うなら2人の共通の楽しみと言えば…お酒を飲む!ことなのでしょうか?

定期的に2人で飲みに行く仲のようです。

時には竜兵ちゃんが主催する芸能人の飲み会…『竜兵会』の途中で大野くんに会う為に抜け出したり…また大野くんが竜兵ちゃん今何してるんだろう?って電話して突然飲みに誘っても必ず来てくれる!ということもあって、大野くんのことを大事にしている様子がわかりますね。

大野くんは竜兵ちゃんのお誕生日にはプレゼントをしているそうです。羨ましい!!

スポンサードリンク

まとめ

2人きりで飲みに行く仲良しで

誕生日にはプレゼントを送り合う仲なんですって!

大野くんの為なら難しくて出来ない
と思っていたことにも挑戦する竜兵ちゃん!

お笑い芸人さんたちはとにかく人気者ですね!

大野くんと竜兵ちゃんは相思相愛の仲のようです!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする