ハライチ澤部の子供に親友・岡田将生が何をプレゼント?【林先生が驚く初耳学】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『林先生が驚く初耳学』のゲストに
ハライチの澤部さんが出演されるようですね。

結婚して4年目のハライチ澤部さんは
奥さんの好きなモノをちょくちょく
プレゼントしている愛妻家なんだとか。

そこで今回は
ハライチ澤部さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

ハライチ澤部の気になるプロフィールは?

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/34675996/

本名 澤部 佑(さわべゆう)

生年月日 1986年5月19日(31歳)

出身地 埼玉県上尾市

血液型 O型

身長 172センチ

趣味 NBA ロックフェス巡り

特技 バスケットボール

2013年に10ヶ月の交際期間を経て
一般女性と結婚した澤部さん。

2014年5月14日に第1子の長女
2016年4月27日に第2子の次女が
誕生しています。

親友岡田将生がハライチ澤部の子供に何をプレゼント?

大の仲良しの大親友という
岡田将生さんが先日の
『メレンゲの気持ち』のVTRゲストで
澤部さんのお子さんのお誕生日に
メルちゃんのキッチンを
プレゼントしたエピソードを
お話されてました。

「次は将生は何買ってくれるの?」
とおねだりされている岡田将生さんでしたが
なんだかデレデレバパのように
とっても嬉しそうでした。

(ちなみにメルちゃんのお買い物カートを
おねだりされていました。)

今年のクリスマスに叶うのかもしれませんね。

澤部さんファミリーは
岡田将生さんも羨む幸せな家庭
ということで…

確かにとってもいいパパをしている
澤部さん。

岡田将生さんは
澤部さんのお子さんが
自分に懐いてくれることで
『自分もこんな家庭を持ちたい!!』
と憧れているそうですよ。

普段の岡田将生さんの
意外な一面を見ることができました。

スポンサードリンク

まとめ

とても愛妻家で子供たちと
おままごとで早朝から遊ぶイクメンパパの
澤部さんは芸人さんの枠を超えて
俳優としてもドラマでいい演技をしていて
仕事も大変絶好調ですよね。

イケメン俳優の岡田将生さんが
大親友という意外性も
なんだかほんわかします。

また、澤部さんと岡田将生さん
共通の趣味のロックフェス巡りでは
一緒に出かけているエピソードも
お話していましたが
本当に2人は仲良しで…
お互い無言でいても気を遣わずいられる
家族のような感じなんだそうですね。

そして、奥さんはとても綺麗な方のようで
クリーニングで有名な
白洋舎の社長令嬢
なんだそうですしプライベートも
とっても充実しているようですね。

今後のハライチ澤部さんのご活躍が
楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする