山本耕史の芸能人の友達は?年齢や身長は?【にじいろジーン】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『にじいろジーン』のゲストに
堀北真希さんの旦那さんで
俳優の山本耕史さんが出演されるようですね。

そこで今回は山本耕史さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

山本耕史プロフィール

出典 http://www.magnum1031.com/profile/

本名 山本耕史(やまもとこうじ)

生年月日 1976年10月31日(41歳)

出身地 東京都新宿区

身長 179センチ

血液型 B型

好きな食べ物 チャーハン ラーメン とりのかわ

所属事務所 山本耕史のお母さんが社長を務める個人事務所に所属

家族 奥さんは女優の堀北真希さん
昨年生まれたお子さん

山本耕史の芸能人の友達は?

山本耕史さんは堀北真希さんと
結婚前も女性からモテモテだということですが
女性だけではなく…どうやら
男性からの人気がとっても高いようです。

普段は友達をあえてつくらず…
芸能界で連絡先を滅多に
教えることはないということで
知られている元SMAPの香取慎吾さんも
「僕の友達の…山本耕史」とか
「親友の…山本耕史」と
テレビ番組などでも言っていて
とても親しい関係がうかがえます。

山本耕史さんと香取慎吾さんは
2004年のNHK大河ドラマ「新選組」での
共演をきっかけに仲良くなったそうです。

かれこれ13年ですね。
そんな長い付き合いのふたりは
お互いの自宅で朝まで
飲む仲なんだそうですよ。

そして、山本耕史さんが昨年暮れに生まれた
お子さんの画像をたくさん送ってくる!
というエピソードを香取慎吾さんが
アベマTVの「72時間ホンネテレビ」で
お話してましたね。

プライベートでの仲良しぶりが
伝わってきますね。

そして、ぐっさんこと山口智光さんとも
プライベートで仲がいいそうですよ。

今回の『にじいろジーン』の共演は
普段仲がいいだけに
「何喋っていいか?分からない」と
山本耕史さんの大好物の
とりのかわがとっても美味しいという
神田の『博多かわ屋』というお店を
訪れていましたね。

とっても美味しそうでした!

『博多かわ屋』神田店

東京都千代田区内神田3丁目22-4
花喜久丸ビル2F
050-3542-0554

スポンサードリンク

まとめ

現在41歳の山本耕史さんは
0歳の頃から子役として
芸能活動を始めて芸歴41年間
活躍し続けていて、現在は
堀北真希さんとの間に第一子となる
お子さんが昨年誕生していて
育児にも積極的に参加しているそうですね。

まさに公私共に幸せの
絶頂なのではないでしょうか?

山本耕史さんの芸能人の友達は
あまり友達を作らないという
香取慎吾さんととても
仲が良い!ということです。

堀北真希さんとの電撃結婚の時も
最初はガードの固い堀北真希さんは
連絡先さえ教えてくれなかった
ということでしたが
結婚することになったのは
山本耕史さんは人の心を
開かせることが
得意なのかもしれませんね。

とは言っても…
仲良くなってもその後も
良好な関係が続いているのは
山本耕史さんの性格や人柄が良い!
ということの証明なのかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする