大澄賢也の身長や大学は?現在は?再婚した妻や子供は?【アウト×デラックス】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『アウトxデラックス』のゲストに
小柳ルミ子さんの元旦那さんで
ダンサーの大澄賢也さんが
出演されるようですね。

かつてはワイドショー的なコーナーなどで
小柳ルミ子さんとの離婚騒動で
話題を振りまいていたようですが
現在はどのような
活動をしているのでしょうか?

そこで今回は
大澄賢也さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

大澄賢也プロフィール

出典 http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/050.html

本名 大澄賢也(おおすみけんや)

生年月日 1985年10月26日(51歳)

出身地 静岡県浜松市

身長 178センチ

血液型 A型

最終学歴 日本大学藝術学部演劇学科卒業

大澄賢也の前の奥さんは小柳ルミ子!

大澄賢也さんは小柳ルミ子さんの
元の旦那さんということで
知名度を世に知らしめたという
過去がありますね。

まだ芸能界ではほとんど
名前が知られていない
無名のダンサーだった頃の
若干23歳の若さで13歳年上の
小柳ルミ子さんと電撃結婚をして
世間を驚かし、離婚となった時には
莫大な慰謝料の支払いをすることに
なったということがありました。

今となっては年齢差婚、格差婚の
先駆けだったのかもしれませんね。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする