栗原ジャスティーンの経歴や身長や年齢は?旦那は?【人生が変わる1分間の深イイ話】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『人生が変わる1分間の深イイ話』
のゲストにアメリカとのハーフモデルの
栗原ジャスティーンさんが
出演されるようですね。

現在栗原ジャスティーンさんは
『ライフスタイルモデル』として
活動しているそうですが
あまり馴染みのないネーミングですが
実際のお仕事内容が
番組で知ることができそうですね。

スポンサードリンク

栗原ジャスティーンプロフィール

出典 https://lineblog.me/kuriharajustine/

本名 栗原ジャスティーン

生年月日 1988年10月2日(29歳)

出身地 東京都

身長 170センチ

好きなこと 海 スポーツ 料理

栗原ジャスティーンの気になる経歴は?

中学1年生の時に
スカウトされたことがきっかけで
モデルを始めたそうですが

当時はテニスのプロ育成コースに
入っていたことで高校3年生の時に
テニスよりもモデルを選んだそうです。

そして海外でのお仕事をすることに
憧れを持つようになった
栗原ジャスティーンさんは
21歳の時に単身香港へ渡ったそうです。

すごい決断力と行動力ですよね。
若干21歳の若さで日本から離れて
単身香港だなんて…

この思い切った決断は
当時憧れていた
好きなモデルのハイジ・クルムの本を
読んだのがきっかけなんだそうです。

なんでも…
「自分からアクションを起こすことが大事!」
といった感じの内容だったようです。

そんなこんなで半年間を香港で満足行く
有意義な時間を
過ごしたあとは一度帰国し
再びアメリカへ行く決断をしたそうです。

アメリカでの生活にはとっても
苦労したそうです。

身長が足りないことで
ショーなどの仕事はもらえず
モデル以外にもかけもちで
バイトをする生活だったそうですが
満足できることができたという
実感が持てたそうで
アメリカにいったことで
『ライフスタイルモデル』のお仕事とも
出会えたんだそうです。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする