栗原ジャスティーンの経歴や身長や年齢は?旦那は?【人生が変わる1分間の深イイ話】

栗原ジャスティーンの旦那や子供は?

出典 https://lineblog.me/kuriharajustine/archives/1824417.html

2014年にアメリカンフットボール選手の
栗原崇さんと結婚していて
お子さんはまだいないようですね。

イケメンの素敵な旦那さんで幸せそ~

2人はかなり長い間交際していたようで
香港やアメリカに単身旅立った時も
笑顔で送り出してくれたそうです。

旦那さんのプロフィールはこんな感じです。

本名 栗原 嵩(くりはら たかし)

生年月日 1987年11月7日(30歳)

身長 180センチ

学歴 駒場学園高等学校 法政大学卒業

スポンサードリンク

まとめ

栗原ジャスティーンさんは
自分のやりたいことがとっても
明確で目標に向かって行動に移す行動派な
ところは成功者の素質だな~と驚かされますね。

21歳でやりたい仕事の為に
単身海外へ思い切って旅立つのは
なかなか出来ないですよね。

そして、旦那さんとなった栗原崇さんも
そんな彼女を常に応援して見守ってあげていた
ところは素敵な関係ですね!

お互いが高めあって後悔のない人生を
歩んでる感じでしょうか?

まだ、あまり聞き慣れない
『ライフスタイルモデル』という
新しい職業のようですが
今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする