武田真治の身長や年齢は?学歴は?彼女と結婚は?【サンバリュ】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『サンバリュ』に
俳優でタレントの武田真治さんが
出演されています。

番組では
女心がわからない男とは?
ということについて
トークが繰り広げられるようですね。

そこで今回は
武田真治さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

武田真治プロフィール

出典 http://www.horipro.co.jp/takedashinji/

本名 武田真治(たけだしんじ)

生年月日 1972年12月18日(45歳)

出身地 北海道札幌市

身長 165センチ

血液型 AB型

趣味 サックス 筋トレ スキー

デビューのきっかけは
高校在学中に受けた
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
グランプリを受賞したことなんだそうですね。

サックスを始めたきっかけは
チェッカーズの藤井尚之さんに
憧れたことなんだそうですが
将来はサックス奏者になることを
夢見ていたそうです。

最近NHKで始まった「みんなで筋肉体操」
に出演して筋トレを体操のお兄さん風に
レクチャーしてくれるようですよ。

出典 http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=15783

趣味の筋トレにハマったきっかけは
多忙によるストレスが原因で
顎関節症をかつて発症したことなんだそうです。

肉体改造をすることで
病気の再発を防ぐことにつながるということで
筋トレを始めたということです。

武田真治の学歴は?

武田真治さんは
北海道札幌北陵高等学校に
通っていましたが
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
グランプリを受賞したことから
上京に際して都立高校に転校して
無事卒業したそうです。

そもそもこのコンテストに
応募した目的はタレントや俳優になりたい
というよりも…
サックス奏者になる足がかりと
なればと思ってのチャレンジだったそうです。

気になる続きは次ベージへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする