辺見えみりの身長や年齢は?離婚理由は?学歴は?【サンバリュ】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『サンバリュ』のゲストに
辺見えみりさんが
出演されるようですね。

番組では
辺見えみりさんが思う
女心がわからない男とは?
ということについて
トークが繰り広げられるようですね。

そこで今回は
辺見えみりさんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

辺見えみりプロフィール

出典 http://www.henmi-pro.co.jp/management/emiri_henmi/

本名 松田絵実理(まつだえみり)

生年月日 1976年12月16日(43歳)

出身地 東京都

血液型 B型

身長 166センチ

趣味 買い物

お母さんは歌手の辺見マリさん
お父さんは西郷輝彦さんですが
辺見えみりさんが
4歳の時に離婚しています。

辺見えみりさんの旦那さんや子供は?

辺見えみりさんは木村祐一さんと
2006年に結婚しましたが
2年後の2008年に離婚を発表しました。

そして2011年に俳優の松田賢二さん(44歳)と
再婚し2013年に長女を出産し
現在は一児のママとなりました。

松田賢二さんとの出会いは
舞台の共演がきっかけなんだそうですね。

娘さんは現在7歳ということですね。

まさかの2度めの離婚を発表!

木村祐一さんとは全く違った感じの
印象の旦那さんで
とってもお似合いだな~と思っていましたが
まさかの・・・2度めの離婚をしたえみりさん。

およそ7年間の結婚生活にピリオドをうち
バツ2になってしまったのは本当に
意外でした。

お似合いのご夫婦で幸せそうだったのに。。。
なんだかとても残念です。

えみりさんも4歳のときに
両親が離婚しているので娘さんもお母さんと
同じ境遇になってしまったということになりますね。

スポンサードリンク

気になる離婚理由は?

今回2度めの離婚の原因は何だったのでしょうか?

いろいろ調べてみたところ
原因は1つでないようです。

えみりさんがお酒が好きで、
いっぽう、旦那さんが飲めないことでの
お互いの不満や「格差婚」のような現状に
対してなどなど。。。

夫婦って、確かに完全にうまくって
難しいんじゃないかな~と思うので
きっと離婚せざるを得ない譲れない
ところがあったんだろ~なあと
想像できます。

長年一緒に過ごしても、夫婦は他人で
うまくやっていくには。。。
お互い共感したり、思いやったり、
尊敬しあって努力していかないと
円満な関係でいるのは難しいなあと
私自身、実感しています。

辺見えみりの学歴は?

辺見えみりさんは日出女子高校を
中退しているそうですね。

どうやら中退した理由は
イジメが原因だったようです。

現在の辺見えみりさんのイメージから
イジメられて…というのは
イマイチ想像つきませんが
思春期の頃はいろいろと
ありますよね。

まとめ

オシャレなアラフォーママタレントの
辺見えみりさんはショートヘアーが
とっても似合っているな~と思います。

ママになっても変わらず綺麗で
きっとプライベートも
充実しているんでしょうね。

お子さんも生まれてとても幸せそうな
辺見えみりさんはファッションリーダーとして
ファッションブランドも
手がけてるということですね。

今後のご活躍が楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする