雛形あきこの身長や年齢は?再婚した現在の旦那や子供は?【メレンゲの気持ち】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『メレンゲの気持ち』に
雛形あきこさんと再婚した現在の
旦那さんとなった俳優の天野浩成さんが
出演されました。

夫婦揃ってバラエティー番組に
出演しているのは珍しいな~
と思って見ていたらイケメンの旦那さんの
天野浩成さんがかなりの
面白キャラだったのが印象的でした。

そこで今回は
雛形あきこさんと旦那さんの
天野浩成さんについて
まとめてみようと思います。

スポンサードリンク

雛形あきこプロフィール

出典 http://www.suns.fm/akiko-hinagata/

本名 雛形明子(ひながたあきこ)

出身地 東京都

生年月日 1978年1月27日(42歳)

身長 164センチ

血液型 A型

特技 日本舞踊 ピアノ

所属事務所 サンズエンタテインメント

雛形あきこの生い立ちや家族構成は?

雛形あきこさんの家族構成は
印刷会社を経営していたお父さんと
ちょっと厳しいお母さんと弟さんの
4人家族だったそうですが
雛形あきこさんが10歳の頃
お父さんの印刷会社の倒産を機に
ご両親は離婚したんだそうです。

離婚したことで江戸川区から足立区へ
引っ越して暮らしぶりもかなり一転したそうです。

雛形あきこさんが多感な思春期を
足立区西新井で過ごすことになり
足立区立興本小学校、足立区立扇中学校を
卒業後は東京都立江北高等学校(定時制)に
進学して中退したということです。

中学2年生の時に女優デビューして
きっと芸能界のお仕事が忙しくなって
高校を中退してしまったのかもしれませんね。

今でも学生時代を過ごした西新井の
「ミートショップセキヤ」に
子どもの頃に食べていたコロッケが
食べたくなって…
現在の旦那さんの天野浩成さんと
お買い物によく行っているそうです。

スポンサードリンク

雛形あきこの現在の旦那の天野浩成はかなりの面白キャラだった!画像

雛形あきこさんの最初の旦那さんは11歳年上の
CMディレクターの山本一麿さん、
当時20歳だった雛形あきこさんと
1998年に電撃結婚して
2000年に長女が誕生して5年の結婚生活に
ピリオドを打つことになり
2003年に正式に離婚しています。

その後ドラマの共演で出会い、
お互いの自宅が近かったことで
食事に行くことがきっかけとなって
4年半の交際期間を経て…
俳優の天野浩成さんと2013年に
娘さんの中学進学のタイミングで再婚しました。

現在は結婚5年目ということのようですね。

最近、夫婦でバラエティー番組で
よく見かけるようになって
すっかりお馴染みとなったふたりですよね。

今回夫婦揃って『メレンゲの気持ち』に
出演して見た目はイケメンの天野浩成さんが
かなりの面白キャラだったということが
発覚しました!

なんでも雛形あきこさんが出かける時には
必ずといって…着いていくんだそうですね。

例えば…買い物はもちろんのこと美容院などにも!

(お留守番できない小さい子みたいですね~)

家の中でも、先に起きている雛形あきこさんに
寝室から『今、起きた~!』と電話して来るんだとか^^;

なので、雛形あきこさんが地方のお仕事で
何泊か?家を空けなければいけないときの
落ち込みようがハンパないんだそうです。

天野浩成さんは雛形あきこさんのことを
『ママ』と呼んでいて、まるでお母さんに甘える
子供のようですね。

年齢は1学年違いの2人ですが
かなり年齢差のある年下夫のような
甘えぶりですが雛形あきこさんと
甘えん坊の旦那さんとの相性が
ピッタリと合っているのが伝わって来ます。

天野浩成さんの趣味が雛形あきこグッズ収集だったり
奥さんのことが大好きでたまらないようです。

また、夫婦共通の肉好きが
これまた楽しい時間が過ごせていて
夫婦関係がうまくいっているようですね。

雛形あきこさんの前の旦那さんとの間に
誕生した娘さんは現在18歳に成長していて
娘さんと天野浩成さんとの関係も友達のように…
『あまのん』と呼んでいるということです。

スポンサードリンク

天野浩成プロフィール

天野浩成

出典 https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M03-0552.html

本名 横澤 浩成(よこさわ ひろなり)

出身地 愛知県春日井市

生年月日 1978年4月9日(40歳)

身長 180センチ

血液型 O型

趣味 陶芸・旅行

特技 手話・剣道・スキー・スノーボード

洗濯愛が強すぎて異常すぎる
こだわりがあるんだそうです。

まあ、旦那さんが洗濯を担当してくれたら
奥さん的には大助かりなのでは?と
ちょっと羨ましい一面に思えちゃいますが
洗剤を細かく使い分けたり
かなりのこだわりぶりで
洋服についている洗濯のタグを確認してから
洋服を買う!!というほどだそうですよ。

まとめ

かつてはグラビアアイドルで活躍して
現在はバラエティー番組などに
タレントさんとして活躍中の雛形あきこさんは
2013年に俳優の天野浩成さんと再婚して
前の旦那さんとの間に誕生した
娘さんも現在は高校生に成長している
ということですが
娘さんとの関係も友達のような…
楽しい関係でうまくいっているようです。

ということで
現在はとても幸せな毎日のようですね。

今後の雛形あきこさんは天野浩成さんと
夫婦での出演が更に増えるかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがいとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする