林マオ(読売テレビアナウンサー)の身長や年齢や大学は?旦那や子供は?【行列のできる法律相談所】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『行列のできる法律相談所』に
アナウンサーの林マオさんが出演されるようですね。

林マオアナウンサーと言えば…
やっぱり『情報ライブミヤネ屋』で
宮根さんのアシスタントで
活躍中ですね。

そこで今回は
林マオアナウンサーについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

林マオプロフィール

出典 http://www.ytv.co.jp/blog/ana/hayashi/

名前 林マオ(はやしまお)

生年月日 1984年10月4日(33歳)

出身地 大阪府豊中市

血液型 A型

身長 166センチ

学歴 大阪府立大学経済学部卒業

趣味・特技 アルバム作り ドライブ

資格 なぎなた初段

林マオの気になる経歴は?

林マオさんはアナウンサーになる前は
学生時代に大阪を中心にタレントさんとして
活動していたんだそうです。

大学時代はリポーターをしたり、
テレビドラマやCMなどにも
出演していたそうです。

また、子供の頃は劇団ひまわりに
所属していたということで
芸能界とのつながりが長いようですね。

大学卒業後はパン屋さんで働きたいと
思った時もあったようですが
リポーターの経験などから
大学4年生の時にアナウンサーになることを
決めたんだそうですよ。

そんなこんなで2008年に
現在の読売テレビに入社して
アナウンサーデビューを果たしました。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする