林マオ(読売テレビアナウンサー)の身長や年齢や大学は?旦那や子供は?【行列のできる法律相談所】

林マオの旦那や子供は?

林マオさんは2010年に読売テレビの同期で
1歳年上の報道記者でディレクターの旦那さんと
結婚したそです。
社内恋愛ということでの結婚のようですね。

現在も林マオさんの旦那さんは
『情報ライブミヤネ屋』でディレクターを
務めているそうで夫婦で同じ番組に
携わっているということですよ。

夫婦で同じ現場というのは
かなりレアな状況ではないでしょうか?

夫婦で同じ職場ということは
きっと現場でも周りの人たちと良好な関係を
築ける優秀なディレクターなんでしょうね。

そして、2人の間には2013年にお子さんが
誕生しているということで現在は4歳ですね。

夫婦共稼ぎでガッツリ稼いでいるようですね。

スポンサードリンク

まとめ

2015年から『情報ライブミヤネ屋』で
宮根誠司さんのアシスタントを務めている
林マオアナウンサーは元タレントで
活動していたという経歴の持ち主で
旦那さんは同じ職場の読売テレビ社員
ということです。

ということで現在は…

林マオさんはバリバリと共稼ぎで頑張っている
一児のママアナウンサーです。

前アシスタントの川田裕美アナが局アナからフリーに
転身したこともあるので
もしかしたら今後林マオアナも
フリーに転身なんてこともあるのかもしれませんね。

宮根さんの相方として
大抜擢されたということで今後の活躍が
楽しみな女子アナですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする