リサ・ステッグマイヤーの現在や年齢は?結婚した旦那や子供は?【おじゃMAP!】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『おじゃMAP!!』に
リサステッグマイヤーさんが
出演されるようですね。

かつては『笑っていいとも』などの
バラエティー番組などで
よく見かけましたが
最近はどうしていたんでしょう?

そこで今回は
リサ・ステッグマイヤーさんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

リサ・ステッグマイヤー プロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/38097331/

本名  リサ・ステッグマイヤー(Risa Stegmayer)

生年月日 1971年9月25日(48歳)

出身地 アメリカ合衆国インディアナ州

身長 168センチ

血液型 B型

所属事務所 オスカープロモーション

趣味 トライアスロン

大学 上智大学比較文化学部日本語日本文化学科卒業

日本トライアスロン連合国際広報委員も
務めているということで趣味のトライアスロンへの
情熱を感じます!

また、リサ・ステッグマイヤーさんは
ドイツ系アメリカ人のお父さんと
日本人のお母さんのハーフなんだそうで
2歳年下の妹さんがいるそうです。

ちなみに…リサ・ステッグマイヤーさんの名前を
カタカナ表記する場合は
小さい『ィ』の「リサ・スティッグマイヤー」
だと間違われてしまうことが多いそうで
正しくは「リサ・ステッグマイヤー」なんだそうです。

スポンサードリンク

リサ・ステッグマイヤーの旦那や子供は?

リサ・ステッグマイヤーさんは
現在48歳ということですが
2003年の32歳の時に
にアメリカ人の男性と結婚したそうです。

かれこれ結婚して17年ですね。

ちなみに過去には今田耕司さんと交際していた
という情報があります。

確かに今田耕司さんのハーフ好きは
有名なので信憑性は謎ですが
多少のアクションを今田耕司さんが
起こしていたのかもしれませんね。

結婚するまではリサ・ステッグマイヤーさんは
実家で暮らしていたそうですが
結婚して新居として選んだのは
皇居や東京駅などにも比較的近いオフィス街にある
駅から徒歩20秒という駅近物件の
4LDKの新築マンションだそうです。

旦那さんは外資系金融機関に勤務の
サラリーマンで職場から近いということで
このマンションを選んだそうですよ。

と言っても…立地良すぎです!!

これだけ聞いても旦那さんはかなりの高収入の
エリートサラリーマンということが
うかがえます。

お子さんがいない間は旦那さんと2匹のワンちゃんと
このマンションで暮らしていたそうですが
外資系金融機関にお務めということで
転勤があったのかもしれませんね。

その後、2011年9月に香港で第1子となる
男の子を40歳で出産し、
2013年7月に第2子となる女の子を
シンガポールで出産して
育児を楽しんでいるようです。


スポンサードリンク

リサ・ステッグマイヤーの現在は?

ということでリサ・ステッグマイヤーさんの
現在はシンガポールで
9歳の男の子と7歳の女の子のママで
趣味のトライアスロンを楽しんでいるようですね。

お元気そうでなによりです!(^o^)

また、東急リバブルのCMでは
ぐっさんこと山口智光さんと
夫婦役で出演していて…
「あれ?!これって…もしかして?
リサ・ステッグマイヤー?」と
気になっていた人も多いのではないでしょうか?

たま~に今回のように『おじゃMAP!!』への出演や
CMなどでも変わらぬ美しさで活躍している
リサ・ステッグマイヤーさんです。

インスタを見ると、お子さんとワンちゃんと
幸せそうな様子が伝わって来ます!

リサ・ステッグマイヤーさんのインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/risastegmayer

まとめ

リサ・ステッグマイヤーさんは
かつてはバラエティー番組などに
出演していて元祖ハーフタレントと
言ってもよいのではないでしょうか?

また、過去には今田耕司さんと
交際していたという情報もあって
今田耕司さんとリサ・ステッグマイヤーさんは
破局後、共演NGとなっているようです。

最近テレビで見ないな~と思っていましたが現在は
アメリカ人のエリートサラリーマンの旦那さんと
結婚して1男1女のママになって…
東京・香港・シンガポールと海外に
移住していたようですね。

どおりで日本のテレビにあまり出ないわけですね。

育児に奮闘していたんでしょうね。

今回は『おじゃMAP!!』で久しぶりに姿が見れて
懐かしさを感じている人も多いのではないでしょうか?

また、日本トライアスロン連合国際広報委員も
務めているというリサ・ステッグマイヤーさんは
国内・海外、各地のトライアスロン大会に出場している
アスリートのように第1子出産後も
わずか1年でトライアスロンに復帰したんだそうですよ。

今後もテレビにも出演して欲しいですね。

関連記事はこちら↓

こんにちは!ひまわりです! 結婚、出産、離婚しても...オシャレでカッコイイRIKACOさん。 いつも生き生きしているところが元...

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする