RIKACOの貯金目標額とは?年収は?【今夜くらべてみました】

こんにちは!ひまわりです!

結婚、出産、離婚しても…オシャレでカッコイイRIKACOさん。

いつも生き生きしているところが元気をもらいます。

また、何歳になっても女性として人生をパワフルに生きているな~と感心させられます。

そんなRIKACOさんが『今夜くらべてみました』のゲストに出演されます。

今回はRIKACOさんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

RIKACOプロフィール

出典 http://www.rikaco.co.jp/pages/480395/profile

本名 吉川 莉加子

別名義 村上 里佳子

生年月日 1966年3月30日(54歳)

出身地 横浜市

血液型 A型

身長 169センチ

体重 48キロ

プロフィールを見てみると…
村上 里佳子が本名かと思っていました。

かつては村上 里佳子として
活動していた記憶も確かに
ありましたが別名義の芸名だったんですね!

RIKACOの歴史

13歳でモデルとして芸能界デビュー

15歳の時にレコードデビュー

17歳の時タレント女優に転身

ということで現在はRIKACOと芸名を統一して活躍されています。

13歳から芸能界でお仕事をされているんですね

今年で芸能生活41年にもなる大ベテランの貫禄があるのも納得です!

出典 http://www.rikaco.co.jp/pages/480395/profile

とはいうものの…長い芸能生活は平穏無事だったわけではないようです。

自由奔放な発言の多かったRIKACOさんはバッシングを受けて芸能界引退を考えたこともあったようです。

当時は精神的にも落ち込んでしまったのでしょうか?

芸能活動を一時期お休みしてオーストラリアで数年を過ごしたということがあったということです。

自由な発言でサバサバしているところがRIKACOさんの魅力の反面バッシングにあってしまったことをどのように乗り越えたのでしょうか?

思ったことを素直に言えるのは…小心者の私からしたら少々羨ましいような気もしますが…(汗)

それにしても以前とかわらずサバサバ感がステキですね。

次ページへ続く!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする