渡部篤郎の気になる再婚相手は?経歴は?【とんねるずのみなさんのおかげでした】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『とんねるずのみなさんのおかげでした』に元RIKACOさんの旦那さんで俳優の渡部篤郎さんが出演されるそうですね。

映画やドラマに大忙しの渡部篤郎さんですが気になる中谷美紀さんとの関係が気になるところでしたが、どうやら新たな展開があったようです。

そこで今回は渡部篤郎さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

渡部篤郎プロフィール

出典 http://www.stardust.co.jp/section1/profile/watabeatsuro.html

本名 渡部 篤(わたべあつし)

生年月日 1968年5月5日(49歳)

出生地 東京都新宿区

身長 180センチ

血液型 A型

活動期間 1987年

元NHK歌のおにいさんだった佐藤弘道さんとは小学校・中学校の同級生だそうです。

渡部篤郎の経歴は?

渡部篤郎さんの芸能界デビューのきっかけは…通っていた高校を中退し、母親のバーの手伝いや肉体労働のバイト生活の日々を過ごしていた頃にエキストラ出演したのがきっかけだそうです。

俳優としてメジャーになる前は「修行と駆け出しで何でもやった。」というほど売れる為に頑張っていたんですね。

1994年タレントのRIKACOさんと結婚

この頃の渡部篤郎さんはRIKACOさんに比べてまだ知名度がイマイチだった俳優さんだったのではないでしょうか?

1996年、渡部篤郎さんが28歳の時に民放のゴールデンタイムのドラマに初出演を果たしたそうです。

活動開始時期が今から30年前なので19歳にデビューし…ゴールデンタイムのドラマ出演まで、かれこれ9年の下積み時代があったということになりますね。

1997年ドラマ『ストーカー逃げきれぬ愛』で高岡早紀さんにつきまとうストーカー役を演じたことで、その後数々の連続ドラマに出演するきっかけとなったそうです。

最近ではゴールデンタイムのドラマはもちろん主役を演じて大活躍されていますよね。

2005年 RIKACOさんと離婚

この離婚の理由は渡部篤郎さんと中谷美紀さんの不倫・熱愛とされていて、その後2人の交際は結婚に至るのでは?と思われていましたが2015年の夏に破局していたようです。

かれこれ渡部篤郎さんと中谷美紀さんの交際はおよそ15年にも渡って続いていたそうですね。

ここまで来たら夫婦同然のような気もしますが(汗)

2016年 銀座の高級クラブの元ホステスで元タレントの(山本恵美さん)30代と再婚

意外な展開でRIKACOさんもビックリしたのではないでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ

現在は映画やドラマに引っ張りだこの渡部篤郎さん。

しかし、RIKACOさんと結婚したときの渡部篤郎さんは知名度はまだ低く、格差婚とも言われたようです。

現在のようにこんなにメジャーになる前からRIKACOさんは渡部篤郎さんのことを見出して結婚したのは先見の目があったんですね。

そして中谷美紀さんとの不倫熱愛が発覚し離婚となり、てっきり中谷美紀さんとの再婚が決定的だと思っていましたが、まさかの破局とは(汗)

渡部篤郎さんの再婚報道を聞いてRIKACOさんは「すごく祝福したい」と笑顔でコメントしたらしいですが…渡部篤郎さんとのお子さん2人と暮らしているRIKACOさんはどのような心境なのでしょうか?

元旦那さんが既に再婚したということでRIKACOさんもむしろ吹っ切れたのかもしれませんね。

50歳までにRIKACOさんは目標貯金額(資産込み)5億円を既に達成したということを先日の番組内で発表していましたが、元旦那さんの渡部篤郎さんの再婚などもあってのRIKACOさんの考えがあったのかもしれませんね。

RIKACOさんにも是非幸せになって欲しい!!と思います。

そして、これからも渡部篤郎さんがドラマや映画で活躍されることを楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする