小沢真珠の気になる旦那の職業は?子供は?【爆報!THE フライデー】

こんにちは!ひまわりです!

今回の【爆報!THEフライデー】に小沢真珠さんが出演されます。

小沢真珠さんはとてもミステリアスな雰囲気があって、ドラマ「牡丹と薔薇」で迫真の演技でとても話題になりましたね。

そこで今回小沢真珠さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

小沢真珠プロフィール

出典 http://www.box-corporation.com/?portfolios=%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E7%9C%9F%E7%8F%A0

本名 土方 典子 (ひじかた のりこ)

生年月日 1977年1月3日(40歳)

出身地 東京都

身長 164センチ

血液型 B型

出身高校 鴎友学園女子中学高等学校卒業

資格 日本ベジタブル&フルーツマイスター協会制定ジュニアマイスター

中国語検定(北京語) 3級

趣味・特技 英語 映画鑑賞 読書 スキューバダイビング

『小沢真珠』というのは当時の事務所の社長がつけた芸名ということですが…神秘的な雰囲気のある小沢真珠さんのイメージにピッタリだな~と思います。

さすがタレント事務所の社長さんですね!

そして、小沢真珠さんは東京都世田谷区にある鴎友学園女子中学高等学校を卒業していて女子校で6年間過ごされたんですね。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする