本田翼はかわいいけど芸能人の友達は誰なの?身長は?【しゃべくり007】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『しゃべくり007』に
本田翼さんが出演されるようですね。

番組では本田翼さんの
自宅写真が公開されるようですね。

そこで今回は、
本田翼さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

本田翼プロフィール

出典 http://www.stardust.co.jp/section1/profile/hondatsubasa.html

本名 本田翼(ほんだつばさ)

生年月日 1992年6月27日(25歳)

身長 166センチ

血液型 O型

趣味 ゲーム 漫画 数独

高校 新宿山吹高等学校卒業

事務所 スターダストプロモーション

デビューのきっかけは2006年に
当時の所属事務所の
別々の7人から同じ日にスカウトされたという…

スゴイかわいくってデビュー前から
かなり目立っていたということでしょうね。

本田翼の気になる芸能人の友達は誰なの?

本田翼さんの仲良しの芸能人の友達は
桐谷美玲さんなんだそうですね。

そもそも…雑誌『SEVENTEEN』
の専属モデルをしていたことから
仲良くなったようですね。

ここで桐谷美玲さんのプロフィールを見てみましょう。

桐谷美玲プロフィール

桐谷美玲

出典 http://sweetpower.jp/sweetpower/mirei/

本名 松岡さや紗(まつおかさやさ)

生年月日 1989年12月16日(27歳)

出身地 千葉県

血液型 A

身長 163.5センチ

好きな食べもの クレープ 辛いもの

好きなスポーツ バドミントン

趣味 サッカー観戦

特技 ピアノ ネイルアート

『桐谷美玲』という名前は
芸名だったんですね。
すっかり『桐谷美玲』が
イメージとピッタリな感じですね。

まとめ

というわけで…
本田翼さんと桐谷美玲さんは
お互い気を使わない
とっても気の合う仲のようですね。

ふたりともゲームが好きでお家の中で
過ごすのが好きだったり、
雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルだった
ということも…元同級生的な感じなんでしょうか?

とにかく、ふたりともかわいいので
恋の噂も気になるところですね。

本田翼さんは菅田将暉さんとの熱愛報道が
あるようですが真相はどうなんでしょうね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする