前田耕陽の経歴は?身長や年齢は?妻や子供は?アイドル当時の年収は?【ネプリーグ】

こんにちは!ひまわりです!

かつて『男闘呼組』のメンバーとして
活躍していた前田耕陽さんが
『ネプリーグ』に90年代の
バブル真っ只中にドラマで活躍した
トレンディ俳優チームとして参戦するそうですね。

久々の登場で懐かしく思う方も
多いのではないでしょうか?

そこで今回は
前田耕陽さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

前田耕陽プロフィール

出典 http://team54.co.jp/actors-talents/maeda.html

本名 前田耕陽(まえだこうよう)

生年月日 1968年8月16日(52歳)

出身地 東京都八王子市

身長 170センチ

血液型 A型

趣味 読書・お酒を飲むこと

特技 スノーボード

前田耕陽の気になる経歴は?

ここで前田耕陽さんの経歴を
簡単に見てみましょう!

1983年に前田耕陽さんが
ジャニーズ事務所に
入ったきっかけは中学3年生の時に
学校で150人全員の男子生徒で
履歴書を送ったことなんだそうです。

その後ジャニーさんから
電話が来たそうですが、
150人で応募したものの…
連絡が来たのは前田耕陽さんだけだったそうですよ。

そんなこんなでジャニーズ事務所に入り、
『男闘呼組』のリーダーで
キーボードを担当しておよそ
10年間活動しました。

キーボードを担当したのは
子供の頃にピアノを習っていたそうです。

それでも「本当に弾いているの?」と
「エアーバンドでは?」という噂が…
あったようですが、
実際に演奏していたんだそうですよ。

『男闘呼組』の解散後は
「前田耕陽BAND」や「GODDESS」で
バンド活動をしているそうですね。

その後は2006年からは
大阪を拠点に活動しているということです。

かつて所属していたジャニーズ事務所を
退所後は新たに移籍先となった
芸能事務所に所属して活動していましたが
2013年に自身の個人事務所『Team54』を
立ち上げたそうです。

スポンサードリンク

前田耕陽の妻や子供は?

前田耕陽さんは1998年に元アイドルの
中村由真さんと結婚しましたが
結婚後は喧嘩が絶えず…5年間の結婚生活で
2003年に離婚してしまいました。

その後は番組の共演をきっかけに出会った
関西の女芸人の海原とも子さんと
2006年に再婚しています。

海原とも子プロフィール

生年月日:1971年12月27日(48歳)

身長/体重:163cm /kg

血液型:A型

出身地:大阪府 寝屋川市

趣味:ネイルアート/髪型を変える

なんでも…前田耕陽さんは海原とも子さんの
「姉御肌のともこが面白くて惹かれた」ということです。

お互いバツイチ同士の再婚だそうで
派手なプロポーズということにはせず

プロポーズの言葉は…
「ちょっと俺の子ども作ってくんない?」
だったそうですよ。

そんなプロポーズ通り?
できちゃった婚となった2人の間には
2007年に第一子となる長女が誕生し、
2013年には第二子となる長男が誕生したそうです。

ということで前田耕陽さんは
現在は13歳の女の子と
7歳の男の子のパパということですね。

まとめ

かつて『男闘呼組』のリーダーとして
活躍していた前田耕陽さんは
現在は自身の個人事務所を設立して
タレントや俳優として活動しているということですね。

そして、プライベートでは
関西の芸人の海原とも子さんと再婚していて
2人のお子さんが誕生していて
パパとなっているそうです。

テレビで見かけることが殆どなかったのですが
久しぶりに『ネプリーグ』に出演していて
元気そうで安心しました。

『男闘呼組』で活動していた頃の
最高年収が3000万円だったということを
テレビ番組で暴露していたそうです。

当時は人気絶頂で多忙な毎日だったんでしょうね。

現在は大阪を拠点に活動していて
家族でのんびり過ごしているのかもしれませんね。

関連記事はこちら↓

こんにちは!ひまわりです! 今回の『良かれと思って!』に元光GENJIの諸星和己さんが出演されるようですね。 そこで今回は諸星和...

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする