菊池桃子が大好きな芸人とはルシファー吉岡だった?!【メレンゲの気持ち】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『メレンゲの気持ち』のゲストに
菊池桃子さんが出演されるようですね。

番組では菊池桃子さんの
大好きすぎる芸人登場!!ということですが
いったい誰なんでしょうね?

そこで今回は
菊池桃子さんがハマっているという
芸人さんについて
まとめてみようと思います。

スポンサードリンク

菊池桃子プロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/57823262/

本名 菊池桃子(きくちももこ)

生年月日 1968年5月4日(51歳)

出身地 東京都品川区

血液型 B型

高校 日出女子学園高等学校卒業

大学 戸板女子短期大学被服科美術コース卒業

法政大学大学院政策創造専攻修士課程修了

長男22歳 長女17歳

菊池桃子の大好きな芸人って誰なの?

菊池桃子さんが大興奮!
ルシファー吉岡さんが
大好きすぎる芸人登場ということで
ネタまで暗記しているんだとか。。。

菊池桃子さんが落ち込んだり
元気がないときにYou Tubeで
ルシファー吉岡さんのネタを見ると
5日間は元気でいられるんだそうですよ。

男子校ネタを番組でも披露してくれて
菊池桃子さんが大喜びしていましたね。

とても幸せな気分に
させてもらっているんだそうです。

では、ここでルシファー吉岡さんの
プロフィールを簡単に
見てみましょう。

出典 https://www.maseki.co.jp/talent/lucifer_yoshioka

ルシファー吉岡プロフィール

本名:吉岡 大輔(よしおか だいすけ)

生年月日 1979年10月13日(39歳)

出身地 島根県

学歴 東京電機大学大学院修了

身長 172センチ

血液型 O型

所属事務所 マセキ芸能社

マセキ芸能社はいとうあさこさんも
所属している芸能事務所ということです。

趣味 読書(マンガとミステリー小説)

菊池桃子さんから注目されたことで
今後活動の幅を広げていく予感がしますが
正直、私もルシファー吉岡さんを
知りませんでした。

今回、初めてルシファー吉岡さんを知った人も
多い中…菊池桃子さんがルシファー吉岡さんを
知ることとなったきっかけが気になるところです。

スポンサードリンク

まとめ

ということで今回は
菊池桃子さんが大好きすぎる
芸人さんとは…
ルシファー吉岡さんということでした。

菊池桃子さんは
22歳の長男と17歳の長女の
お母さんでもあり
年齢を感じさせないとても
可愛らしい女性で憧れてしまいますね。

そんな菊池桃子さんをハッピーに
してくれている芸人さんが
ルシファー吉岡さんということですが
最初は「まさか自分が?」
「何かの間違いでは?」と
ルシファー吉岡さん自身
信じられなかったということです。

これを機にルシファー吉岡さんの
活躍の場が増えるといいですね。

最後までお読みいただき有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする