かとうれいこの年齢は?旦那はプロゴルファーで娘は?【有吉反省会】

こんにちは!ひまわりです!

今回の「有吉反省会」にかとうれいこさんが
出演されるようですね。

かとうれいこさんというと
かつて、グラビアアイドルとして
活躍していましたね。

プロゴルファーの
横尾要さんと結婚して芸能界を
引退し、2012年から再び復帰を果たし、

最近では、タレントとして活動している
娘さんと一緒にテレビ出演しているようです。

そこで今回は
かとうれいこさんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

かとうれいこプロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/69727121/

本名 横尾 房江(よこお ふさえ)

生年月日 1969年2月19日(51歳)

出身地 埼玉県越谷市

身長 161センチ

高校 春日部共栄高等学校卒業

大学 江戸川女子短期大学卒業

「かとうれいこ」は本名でないようですね。
旧姓は加藤 房江(かとう ふさえ)さんというそうです。
芸名がすっかりイメージ強すぎて
全く別人の印象でした。

スポンサードリンク

かとうれいこの旦那や子供は?

かとうれいこさんは2001年に
プロゴルファーの横尾要(よこおかなめ)さんと
結婚していて2003年に娘さんの
紗千(さち)さんを出産しています。

旦那さんの画像はこちら↓

選手写真

出典 https://www.jgto.org/pc/PlayerProfile.do?playerCd=2179

本名 横尾要(よこおかなめ)

生年月日 1972年7月24日(47歳)

出身地 東京都

大学 日本大学卒業

身長 176センチ

2001年に結婚して芸能界から
姿を消したかとうれいこさんは
子育てが一段落した2012年に
芸能界に復帰しました。

娘さんも成長して
紗千(さち)さんは
アイドルグループ「iDOL Street」(2017年3月卒業)の
メンバーとして活躍し、2018年には
坂道合同オーディション56番で
エントリーしていた経歴もあり、
最近では2世タレントとして
母と娘一緒にテレビ出演したりと
話題になっているようですね。

no title

久しぶりに見るかとうれいこさんは
まあ、きれいですが
やはり、全盛期のグラビアアイドル時代の印象から
お母さんの顔になったな~という印象ですね。

それにしても、かつてグラビアアイドルだった
かとうれいこさんは51歳になっていたんですね。

娘の紗千さんはお母さんの若かりし頃の
グラビアを見て、どんな感想を持っているんでしょうね。

芸能界で活躍している2世タレントが
多い中、芸能界で生き延びていくのには
かなり強めのキャラクターがないと
厳しいのかもしれませんね。

今後の活動に注目したいと思います。

まとめ

ということで今回は
かとうれいこさんについてまとめてみました。

旦那さんはプロゴルファーの横尾要さんで
娘さんはタレントの横尾紗千(よこお さち)さん。

芸能界の先輩としてお母さんから
いろいろアドバイスを受けているのかもしれませんね。

親子での共演が楽しみです!

最後までお読みいただき有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする