風水でベスト1位になった田中律子の沖縄の自宅リビングは?【ダウンタウンDX】

こんにちは!ひまわりです!

今回の「ダウンタウンDX」では
辛口風水師・李家幽竹先生がメッタギリ!
という企画で芸能人の自宅の
風水診断をするということです。

運気が上がる風水とは?とっても
気になります!

お手本になる情報は是非取り入れたいですね。

そして、田中律子さんの自宅が風水で
ベスト1位となったそうですよ。

今回は、田中律子さん宅の
風水についてまとめてみようと思います。

スポンサードリンク

田中律子プロフィール

出典 http://www.box-corporation.com/ritsuko_tanaka

本名 田中律子(たなかりつこ)

生年月日 1971年7月17日(48歳)

出身地 東京都世田谷

身長 159センチ

血液型 O型

前・所属事務所 ボックスコーポレーション
(2019年に円満退社して独立したそうです)

高校 日出女子高等学校から堀越高等学校に転入して卒業

趣味 サーフィン・スキューバダイビング・SUPヨガ

特技・資格 ヨガインストラクター・ダイビングインストラクター

大好物 世田谷にあるベーカーリー「キャッスル」のシナモンロール

現在は日本サップヨガ協会会長、
沖縄デトックス協会会長を
務めているということです。

田中律子さんのInstagramはコチラ↓

https://www.instagram.com/ri2kotanaka/?hl=j

田中律子の沖縄の自宅が風水ベスト1位!

田中律子さんの沖縄の自宅が
風水的にけなすところが無い
完璧なリビングだということでした。

目の前に広がるエメラルドグリーンの海の色に
合わせた壁の色が遊び心があって
とても良い!

そして、風通しが良い!というのも
風水では大事なんだそうです。

ブランコやハンモックのように
揺れるものも運気向上に良いとのことでした。

{E306537A-72DE-421A-9EF0-D950577B81E5}

出典 https://ameblo.jp/tanakaritsuko/imagelist-201412.html

マリンスポーツが大好きな田中律子さんの
イメージにピッタリな沖縄生活での
満喫しているようですね。

まとめ

ということで今回は
辛口風水師・李家幽竹先生の
芸能人の自宅の風水診断!とうことで
運気が上がりそうなアドバイスでした。

ちょっと真似してやってみようかな~
と思って見ました。

最後までお読みいただき有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする