梅宮アンナの身長や高校や経歴は?元旦那は?子供の学校はどこ?【あいつ今何してる?】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『あいつ今何してる?』のゲストに
梅宮辰夫さんの娘で
モデルでタレントの梅宮アンナさんが
出演されるようですね。

梅宮アンナさんはモデルとして
だけではなく…かつては熱愛が発覚するたびに
メディアから注目されたことで
注目を集めてきたようですね。

そこで今回は
梅宮アンナさんについて
調べてみようと思います。

梅宮アンナプロフィール

https://tv.yahoo.co.jp/program/40036049/

本名 梅宮アンナ

生年月日 1972年8月20日(45歳)

出身地 東京都

身長 168センチ

所属事務所 エイジアプロモーション

趣味 トレイルランニング 山登り ゴルフ

映画鑑賞 海外旅行 コスメ集め

トレイルランの大会に出ること 車(運転)

特技 家の空間プロデュース 洋服のコーディネイト

小・中 川村小学校・川村中学校卒業

高校 東横学園大倉山高等学校卒業

文化学院専門学校中退

梅宮アンナの経歴は?

梅宮アンナさんのお父さんは
俳優の梅宮辰夫さんで、お母さんは
アメリカ合衆国出身の元モデルの
クラウディアさん。

ということでハーフモデルの
梅宮アンナさんですが
ハーフでも英語を話すことが出来ない
ということですね。

見た目はいかにも英語が話せそうな
外見の為に普通に英語で
話しかけられることがあるんだそうです。

そんな梅宮アンナさんは1990年代に
街でスカウトされたことがきっかけで
「JJ」の専属モデルとしてデビューし、

その後は梅宮辰夫さんの娘
ということで注目されたこともあって
タレントとしても数多くのバラエティー番組に
出演しています。

また、1994年タレントの羽賀研二さんとの恋愛では
ワイドショーや週刊誌などに取り上げられました。

2人の交際は1999年に破局を迎えることとなりました。

2001年6月に元飲食店勤務の男性と
できちゃった婚をし、翌年1月には長女が誕生しましたが
2003年2月に離婚しています。

というのも梅宮アンナさんの結婚していた
元旦那さんは賭博開帳図利容疑で離婚した
翌年に逮捕されてしまったということです。

離婚してからは再婚せずに
シングルマザーとして娘さんの為に
タレントやモデルとして頑張っているようですね。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする