福田萌子の身長や経歴は?スタイル維持の秘訣は?画像あり!【踊る!さんま御殿!】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『踊る!さんま御殿!!』に
モデルの福田萌子さんが
出演されるようですね。

番組では「上品お嬢様VSズケズケ関西女」
ということでトークバトルが
繰り広げられるようですね。

そこで今回は
スタイル抜群のモデル
福田萌子さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

福田萌子プロフィール

出典http://www.divinejpn.com/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E8%90%8C%E5%AD%90.html

本名 福田萌子(ふくだもえこ)

生年月日 1987年6月26日(33歳)

出身地 沖縄県那覇市

身長 176センチ

血液型 O型

趣味 お琴 ロードバイク セパタクロー 登山
特技 華道 ヨガ
最終学歴 共立女子大学文芸学部卒業

福田萌子の気になる経歴は?

福田萌子さんは中学生の頃から
スチールやショーなどの
モデルとして活動していたそうです。
現在176センチもあるので
きっと中学生の頃から
高身長だったんでしょうね。
大学在学中にはパリに
留学した経験があるんだそうです。
 そして、2010年には
ミス・ユニバース・ジャパンで
3位に入賞したという経歴の持ち主です。
スポンサードリンク

福田萌子のスタイル維持の秘訣とは?

身長176センチで引き締まった
スタイルを維持するには
日頃どのようなライフスタイルを
過ごしているのでしょう?

どうやら毎日がエクセサイズ
といった感じの
とってもストイックな生活を
送っているようです。

というのも規則正しい生活が基本のようで
毎朝5時には起床してストレッチから始まり…
午前中は5~6時間の
朝トレーニングをこなしているそうで
自転車15km、水泳1.5km、ランニング
などなど…

旅先のニューヨークでも
朝ランしているんだそうですね。

そして、お昼から仕事へ出かけて

しかも朝食は食べず
食事は夜にしっかり目の食事を
1日1食だけということです。

スタイル維持をこんなにハードに
やっているからキープできるんですね~(汗)

正直、私なら…朝食を食べないというところで
既に挫折してしまいそうです。

きっとプロ意識からなんでしょうね。

ボーっと何もしていない時間がない!
ダラダラ過ごすという選択肢は
ないのかもしれませんね。

まとめ

さすがモデルさん!
といった身長の高さと美しさには
本当に憧れますね。

そして、現在30歳で
毎日のエクセサイズを欠かさず
続ける体力には本当に驚かされます。

とっても多趣味のようで
キックボクシング、ボルダリング、
お琴 ロードバイク セパタクロー 登山
ヨガなどなどを楽しみながら…

1日1食のとってもストイックな生活と
毎朝5時に起きて5~6時間の
朝トレーニングが
スタイル維持の秘訣のようですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする