篠原涼子の夫役の田中圭の身長や年齢は?高校は?妻や子供は?【民衆の敵】

こんにちは!ひまわりです!

10月から始まったドラマ『民衆の敵』で
篠原涼子さんのフリーターの
旦那さん役を演じている
俳優の田中圭さんが気になって…

そこで今回は
田中圭さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

田中圭プロフィール

出典 http://tristone.co.jp/kei/profile/

本名 田中圭(たなかけい)

生年月日 1984年7月10日(33歳)

出身地 東京都

身長 178センチ

血液型 O型

特技 バスケットボール

学歴 渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業

田中圭さんは千葉県で1番優秀と言ってもいいほどの
優秀な中高一貫校を卒業しているんですね。

「田中圭」という字が左右対称なのは
お母さんが「裏表のない子に育つように」
という願いからつけられた名前なんだそうです。

田中圭の妻や子供は?

田中圭さんは現在33歳ですが
ドラマの共演をきっかけに
出会ったタレントで女優のさくらさんと
2011年に既に妊娠・結婚を発表しています。

そして、2012年2月6日に長女、
2016年8月3日に次女が誕生していて
現在は二児のパパなんですね。

なんだかイケメン俳優っていう
感じで全然そんな感じが
しませんよね。

田中圭さんが27歳での
でき婚だったんですね。

ここで奥さんのさくらさんの
プロフィールを見てみましょう!

さくらプロフィール

本名 田中広美(たなかひろみ)

生年月日 1983年8月31日(34歳)

出身地 愛知県

身長 160センチ

血液型 A型

まとめ

今回はイケメン俳優の田中圭さんについて
調べてみました

田中圭さんは身長も178センチと高く、
ドラマ『民衆の敵』では篠原涼子さんの
フリーターの夫役を演じていて
とっても役にハマっているな~と
思って見ています(*^^*)

プライベートな一面では
33歳にして既に
2人の娘さんのパパということです。

今後の活躍がとっても楽しみな俳優さんですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする