IZAM(イザム)の年齢や身長や現在は?妻や子供は?長男の学校はどこ?【有吉反省会】

IZAMの現在は?

IZAMさんはかつてはビジュアル系バンド
シャズナのボーカルとして奇抜な髪色に
女装チックな装いで大活躍していましたが
今現在は舞台・映画・ドラマなどで
俳優として活動しているようですね。

また、【 ベニバラ兎団(ベニバラうさぎだん) 】
という劇団を2008年に旗揚げしたそうで
主宰をしているということですよ。

このベニバラ兎団は東京都世田谷区北沢に本部が
あるそうです。

スポンサードリンク



まとめ

ということで今回はIZAMさんについて
調べてみました。

現在のIZAMさんの活動内容は「ベニバラ兎団」
という劇団の主宰者で、俳優として
主に活動しているということです。

かつてはビジュアル系バンド
シャズナのボーカルとして
一世風靡したわけですが
現在は吉岡美穂さんと再婚していて
3人のお子さんのパパになっていて
お子さんのお受験にも
協力したにちがいありませんね。

そして、長男くんは青山学院初等部に
通っているということで
教育にも決して無関心ではない良きパパ?
なのかもしれません…

お子さんが小学校から私立
ということで教育費がかかることで
生活費にもシビアになってしまうのも
分からなくはないですが
吉岡美穂さんから「11年間生活費を上げてくれない!!」
と不満が出ているようですね。

今後も夫婦円満でご活躍して頂きたいですね!

関連記事はこちら↓

https://reco-link.com/2017/09/13/okinamegumi/okinamegumi-1536

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする