佐藤健の芸能人の友達は?身長は?高校は?【嵐にしやがれ】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『嵐にしやがれ』のゲストに
佐藤健さんが出演されるようですね。

そして、番組では綾野剛さんとパンデスマッチに
参加するようです。

そこで今回は、佐藤健さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

佐藤健プロフィール

出典 http://artist.amuse.co.jp/artist/satoh_takeru/

本名 佐藤 健(さとうたける)

生年月日 1989年3月21日(31歳)

出身地 埼玉県岩槻市

身長 170センチ

血液型 A型

出身高校 埼玉県立越谷北高校卒業

事務所 アミューズ

佐藤健さんの出身高校の
埼玉県立越谷北高校は地元では

偏差値も高く優秀な生徒が集まる
進学校として有名です。

ちなみに毒舌コメントでお馴染みの
社会学者の古市憲寿さんも越谷北高の
出身者です。

越谷北高校からメデイアで大活躍している
有名人を2人も輩出していているのは
なんだか偶然とは思えないような
気さえします。

正直、佐藤健さんは
勉強が出来そうなイメージが
あまりなかったのですが
実はお勉強もきちんとしていたことが
想像できます。

スポンサードリンク

佐藤健の芸能人の友達は?

出典 https://twitter.com/takeliciousindo

佐藤健さんの芸能人の友達が気になりますよね。

そこで調べてみたところ…

三浦翔平さんやONE OK RCOKの

ボーカルのTAKAさん、山田親太朗さん
などと仲が良いということです。

TAKAさんのインスタにも
仲良しな画像がアップされたりしているようです。

なんだかイケメンな男友達が多いんですね。
そして、雰囲気もちょっと似たタイプの
友達のような印象を受けました。

また、ちょっと意外だな~と思うのが
お笑い芸人の千鳥のノブさんとも
仲がいいんだそうですよ!

最近では神木隆之介さんとの
ドライブYou Tube動画が話題になっています。

せっかくのイケメンドライブですが
軽ワゴンというのがちょっぴり
もったいない感じが否めませんが。。。

こんなイケメンドライブ普段見られないし
ファンには嬉しいですよね!

交友関係が広く同性から人気者な様子が
うかがえます。

わりと大人数でわいわいするのが
お好きなようですね。

まとめ

今回はイケメンタレントの佐藤健さんについて調べてみました。

そして、佐藤健さんの
仲の良い芸能人の友達は
三浦翔平さんや
ONE OK RCOKのボーカルのTAKAさん、
山田親太朗さんなどと
カラオケやディズニーシーなどにも
出かけたりしているとのことですね。

そんなイケメン集団とディズニーシーで遭遇したら
メチャメチャ目立つでしょうね。

これからの佐藤健さんのご活躍が楽しみですね。

関連記事はこちら↓

こんにちは!ひまわりです! 今回の『ダウンタウンDX』のゲストに竹内涼真さんが出演されるようですね。 竹内涼真さんはイケメン俳優...

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする