出川哲朗は別居してるの?子供は?身長は?年齢は?【ダウンタウンDX】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『ダウンタウンDX』のゲストに「ヤバいよヤバいよ」でお馴染みの出川哲朗さんが出演されます。

今更ながら…出川哲朗さんが別居しているのでは?という噂が聞こえてきました。そして、子供はいるの?と素朴な疑問が湧いてきました。

正直、今まではあまり興味が無かったせいか?(汗)調べたことが無かったのですが…今回改めて調べてみようと思いました。

スポンサードリンク

出川哲朗プロフィール

出典 http://www.maseki.co.jp/talent/degawatetsuro

本名 出川哲朗(でがわてつろう)

生年月日 1964年2月13日(53歳)

出身地 神奈川県横浜市

血液型 B型

身長 160センチ

最終学歴 横浜放送映画専門学院演劇科卒業

趣味 映画鑑賞

出川哲朗さんの実家は創業120年になる横浜の老舗海苔屋の『つた金海苔店』さんです。

愛車 ポルシェ

出川哲朗は最近別居してるってホント?子供は?

そもそも出川哲朗さんが結婚しているということが世間に知られていないような気がしてしまうほど生活感が全く無く…

かつては、抱かれたくない男ナンバーワンの座を不動のモノとしていて、モテない男キャラだった出川哲朗さんはいつの間にか高感度の高いタレントさんになり…秋田県出身の元レースクイーンの阿部瑠理子さん(39歳)と2004年に結婚していましたね。

かれこれ結婚13年ですね。

お二人の間にはお子さんはいらっしゃらないようですが…最近では別居しているのでは?という噂があるようですね。

そもそも結婚しているにも関わらず、夫婦でいる姿を見たことが無いのは仕方ないですが出川哲朗さんの生活感の無さにはどのようなこだわりがあるのでしょうか?

今回別居説が浮上していても、一緒に住んでいる実態が感じられないので例え本当に別居になったとしても驚きは感じないのかもしれませんね。

本当に別居となって離婚なんてことになってしまうとしたら初めて出川哲朗さんが結婚していたという事実を実感するのではないでしょうか?

まとめ

モテない男の抱かれたくない男ランキングで不動の1位だった出川哲朗さんは現在ではいじられキャラの高感度の高いタレントとなってバラエティー番組に欠かすことの出来ない存在ですね。

元レースクイーンの阿部瑠理子さんと結婚13年を迎えようとしているにもかかわらず、生活感が全く無いというミステリアスなご夫婦とでも言うのでしょうか?

今回別居の噂が出ているようですが真相はどうなのでしょうね。プライベートはあまりお話しないポリシーを貫いているんでしょうか?

今後、プライベートなお話も聞きたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする