牧野ステテコの身長や年齢は?大学や経歴は?『女芸人No.1決定戦THE W』

こんにちは!ひまわりです!

『女芸人No.1決定戦THE W』に
出場して惜しくも準優勝
となったお笑い芸人の
牧野ステテコさん。

とっても個性的な風貌が
一度観たらとっても印象に残って
しまって気になる存在ですね。

そこで今回は
牧野ステテコさんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

牧野ステテコプロフィール

出典 http://asaikikaku.co.jp/talent/profile/makinosuteteko

本名 牧野 朋子(まきの ともこ)

生年月日 1979年10月14日(38歳)

出身地 富山県黒部市

身長 162センチ

体重 48キロ

血液型 O型

大学 茨城大学人文学部卒業

趣味 映画鑑賞 散歩 ドラム演奏 TSUTAYA巡り

特技 ラクロス 早起き 謝罪

所属事務所 浅井企画

牧野ステテコの気になる経歴は?

牧野ステテコさんは
ワタナベコメディスクールの
1期生として2004年に入学し…
お笑い芸人の道を歩み出しました。

かつてはお笑いコンビ「マッキアイアイ」の
ツッコミ役で活動していたそうですが
2006年には解散して、ピン芸人として
活動し始めたんだそうです。

また、「世界恐竜糞協会」の学芸員だったり、
元ADとして『クイズ$ミリオネア』
などの現場で働いていたという経歴も
あるんだそうです。

ピン芸人になってからは
パラパラとゴールデンタイムの
テレビ番組の出演も果たしているようですね。

出典 https://twitter.com/makinosuteteko

今回『女芸人No.1決定戦THE W』では
惜しくも優勝ならずでしたが
ダウンタウンの松本人志さんも大注目の
大健闘の準優勝という結果に終わり
今後はテレビ出演の機会が増える兆しが
感じられますね。

スポンサードリンク

まとめ

出典 https://twitter.com/makinosuteteko

お笑い芸人さんってブレイクするまでに
紆余曲折の経歴があるようですが
牧野ステテコさんもいろいろな
下積み時代があるようですね。

『女芸人No.1決定戦THE W』
で優勝を逃してしまいましたが
かなりのインパクトを残しての
敗退だったような気がします。

今後の活躍が益々楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする