とろサーモン久保田の離婚した元嫁(サチさん)との復縁はあるの?【行列のできる法律相談所】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『行列のできる法律相談所』に
お笑い芸人のとろサーモンが出演されるようですね。

M-1優勝してから大忙しのとろサーモンですが
今回はとろサーモン久保田さんの
離婚した元妻からまさかのサプライズドッキリ電話!
復縁なるか!?

ということのようですが…本当に復縁!
なんてことはあるのでしょうか?

そこで今回はとろサーモン久保田さんの元嫁との
サプライズドッキリ電話・復縁の行方はいかに?
についてまとめてみようと思います。

スポンサードリンク

久保田かずのぶプロフィール(右)

出典 https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=170

本名 久保田和靖(くぼた かずのぶ)

生年月日 1979年9月29日(40歳)

出身地 宮崎県

身長 175センチ

血液型 O型

高校 宮崎日本大学高等学校卒業

趣味 ガーデニング/フルート

特技 テニス

ボケ担当

中高時代はソフトテニス部に
所属していたそうで
インターハイにも出場した
経歴があるんだそうですよ。

ラッパーという経歴も持ち合わせていて
芸人として人気が出るまでいろいろと
やってきたそうです。

元嫁のサチさんとはいつ離婚したの?復縁はあるの?

久保田さんは高校3年生からサチさんと
交際を始めて2005年に結婚したたそうですね。

そして、残念ながら2012年に
離婚しているんだそうですね。

その離婚の理由なんですが…

現在は絶頂ブレイクしているとろサーモンですが
ブレイク前はお金に苦労していたことで
元嫁・サチさんとの金銭トラブルがあったようですね。

家計の為にガールズバーで働いていたという
サチさんのお財布からお金を無断で拝借したことで
奥さんが警察を呼んでしまうという
エピソードがあったそうですね。

そんなおこないをしていたからでしょうか?

kill you!と書かれたオムライスをサチさんが
作ってくれたこともあったとか?

そんなサチさんとのエピソードがある中で
離婚してしまったわけですが
今現在の久保田さんのサチさんに対する
気持ちはどうなんでしょうか?

いまだに元奥さんのことを忘れられないというのが
本心なのかもしれませんね。

なんせ高校生の頃から交際していたことで
サチさんのことは忘れられない
存在なのではないでしょうか?

生電話でも復縁はあるの?と質問された際に
「絶対無理!!」
「芸人としては100点 人間としては0点」
と元嫁・サチさんはキッパリと言い放っていましたね。

女性より男性の方が未練タラタラ
だったりするのかもしれませんね。

残念ながら久保田さんとの復縁は叶わず?
のようでした。

関連記事はこちら↓

お笑い芸人のとろサーモンが『M-1グランプリ2017』で優勝しましたね。そこでとろサーモン(村田・久保田)の身長や年齢や高校は?経歴は?について調べてみました。

まとめ

今回はとろサーモン久保田さんの離婚した元妻の
サチさんが生電話で声の出演をしました。

離婚後は毎年とろサーモンを
応援し続けていたことをお話していましたね。

え?!この流れはまさかの復縁あり?
ってドキドキしたんですが^^;

どうやら持ち上げといて落とす!
だったようでした。

芸人としては100の評価は
確かなようなんですが、
やはり結婚となると私生活がきちんと
していないと一緒にやっていくのは
難しいのかもしれませんね。

ということで…

現段階では復縁はないとのサチさんの
答えでしたが…

ここで復縁OK!とならなかったことが
むしろ芸人さんの元嫁として敢えて
オチを作ったのかもしれないのかも?
と思ったりもします。

結婚していた頃はお金に困っていたという
苦労時代を共に過ごしたということですが
現在はM-1で優勝したことで超絶ブレイク芸人と
なったとろサーモン久保田さん。

今後の久保田さんのおこない次第では…

今後の2人の復縁はもしかしたら
あったりするのかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする