オードリー春日のセンター試験の結果は?点数が判明!足切りは?【得する人損する人】

こんにちは!ひまわりです!

お笑い芸人のオードリー春日さんの
東大受験に挑戦の番組企画で、
忙しい仕事の合間を縫って、
勉強に励んでいる春日さんですが
先月受験したセンター試験の採点が
時田先生によって行われたようですね。

東大を受験するには足切りが
あるということで果たして受験できる
点数を取れているのか?気になるところですね。

今回の『得する人損する人』で、その
気になる春日さんのセンター試験の点数が
発表されるということです。

そこで、今回は
オードリー春日のセンター試験の結果について
まとめてみようと思います。

スポンサードリンク

オードリー春日プロフィール

出典 http://www.kdashstage.jp/profile/archives/39

本名 春日俊彰 (オードリー)

生年月日 1979年2月9日(39歳)

出身地 埼玉県所沢市

身長  176センチ  体重  84キロ

最終学歴 日本大学商学部経営学科卒業

趣味 バイク、グルメ番組鑑賞、漫画、立ち読み

特技 水泳、アメリカンフットボール(ディフェンスエンド・関東代表) 、ボディビル、潜水日本第4位(2006年時)  K-1トライアウト準合格

オードリー春日のセンター試験の結果は?

春日さんは東大合格請負人と言われている
時田先生の指導のもとに日々受験勉強に
没頭する毎日を過ごして、ついに
センター試験当日を迎えたということですね。

果たして結果は如何に?

出典 https://twitter.com/gokakusha

ということで…

センター試験後に春日さんが記入してきた解答を
時田先生が丸つけをした結果…

現国92点

古文35点

漢文21点

英語76点

数1A32点

数2B20点

地理B66点

日本史B51点

生物基礎30点

地学基礎25点

900点満点中、448点ということでした。

過去2年分の過去問に挑戦した際には
初めて受けた時は371点、2回めには
369点ということだったので
およそ80点アップしたという結果を
出すことに成功したということですね。

現役受験生や浪人生に混じって
忙しい仕事のスキマ時間を最大限利用して
ガチ勉強に取り組んだ結果
東大の足切りラインをクリアーすることは
残念ならが叶わなかったということです。

東京大学 文I

まとめ

ということで今回はオードリー春日さんの
東大受験224日という番組企画に
取り組んだ結果、センター試験受験で
大健闘したものの、
足切りの点数を取ることが出来ずに
今年の東大合格!をする夢は叶わないという
結果になってしまったようですね。

とはいうものの…
今後は果たして来年の東大受験にリトライするのか?
それとも、今回で終わりにするのか?
はたまた他大学の路線に切り替えるのか?

気になるところですね。

いずれにしても、

春日さんの努力は
エアロビやフィンスイミングの時も
とことん本気で取り組む姿勢には
いい刺激をもらいますね。

今後もお笑い芸人以外の分野でも
活躍して欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする