カミナリ(芸人) まなぶ・ たくみの身長や大学は?【とんねるずのみなさんのおかげでした】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『とんねるずのみなさんのおかげでした』
のゲストにお笑いコンビのカミナリが
出演されるようですね。

そこで今回は
カミナリの竹内まなぶさんと
石田たくみさんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

カミナリ(竹内まなぶ・石田たくみ)プロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/37854203/

竹内まなぶプロフィール(左)

本名 竹内 学(たけうちまなぶ)

生年月日 1988年9月16日(31歳)

出身地 茨城県

身長 175センチ

血液型 O型

高校 茨城県立緑岡高等学校卒業

大学 早稲田大学政治経済学部経済学科中退

趣味 鹿島アントラーズを応援すること お酒

特技 利きツッコミ(数人に頭を
叩いてもらって、何番目が
相方のツッコミかを当てることができる)

竹内まなぶさんは早稲田大学で
サークル活動に没頭して
バーベキューばかりやっていたそうで
6年間学生をやったものの
中退してしまったんだそうですよ。

石田 たくみプロフィール(右)

本名 石田 拓海(いしだたくみ)

生年月日 1988年7月6日(31歳)

出身地 茨城県

身長 160センチ

血液型 B型

高校 茨城県立鉾田第一高等学校卒業

大学 帝京大学文学部教育学科卒業

趣味 映画鑑賞 お酒 家族旅行

特技 バスケットボール

石田たくみさんは教育学部卒ということで
中学高校第一種教員免許(英語)を
取得しているんだそうですよ。

また、特技のバスケットボールでは
中学時代に全国大会に出場したという
実績があるということです。

スポンサードリンク

まとめ

カミナリの竹内まなぶさんと
石田たくみさんは茨城県鉾田市出身の
実家も近所の幼馴染みで
保育園と中学校が同じ遠い親戚なんだとか。

こんなにテレビに出るようになったのを
地元で喜んでいるんでしょうね。

『PON!』の月曜芸人リポーター
としても活躍していて
すっかりブレイク芸人の
仲間入りのカミナリですが
今後の更なる活躍が楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする