鈴木亜美の気になる現在は?旦那は?子供は?身長は?画像【もしかしてズレてる?】

こんにちは!ひまわりです!

かつては小室ファミリーの一員で
平成の歌姫として大活躍していた…
歌手の『鈴木 あみ』さん。

最近では歌手活動よりも
バラエティー番組でよく
ママタレントとして
見かけるような気がします。

現在はかつての芸名として使っていた
表記の『鈴木 あみ』から
本名の『鈴木亜美』で活動されていますね。

その鈴木亜美さんが
今回の『もしかしてズレてる?』に
出演されるようですね。

そこで、今回は
鈴木亜美さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

鈴木亜美プロフィール

出典 http://avex.jp/ami/

本名 鈴木 亜美(すずきあみ)

愛称 アミーゴ

生年月日 1982年2月9日(37歳)

出身地 神奈川県座間市

身長 159センチ

血液型 A型

学歴 日出女子学園高等学校
(現 日出高校)卒業

お兄さんと妹さんがいるそうです。

鈴木亜美の経歴は?

鈴木亜美さんがデビューした頃
『ASAYAN』というテレビ番組が
あったのをご存知でしょうか?

いわゆる公開オーデション企画
『ボーカリストオーディション・ファイナル』で
最終電話投票審査で80万票以上を
集め1位となって、
小室哲哉さんのプロデュースで
鈴木亜美さんは晴れてデビューし
平成の歌姫と言われていました。

歌も上手くて、可愛くて…
まだ16歳だった鈴木亜美さんは
小室ファミリーとして
一世風靡していたのも
記憶に新しいですよね。

その後は所属事務所のトラブルや
移籍問題、活動休止などを経て、
結婚・出産され…
現在ではママタレントとして
バラエティー番組などの
出演が多くなっているようですね。

スポンサードリンク

鈴木亜美の旦那は?子供は?

鈴木亜美さんは2016年7月に
7歳年下の会社員の一般人男性と
結婚を発表・妊娠を発表して。。。

2017年1月12日に男の子を出産しています。

ダンナさんとの出会いは
2015年の秋、シンガポールのバーで
1人でいた鈴木亜美さんに
声をかけたのが現在のダンナさんだそうです。

つまりナンパということでしょうか?

結婚を発表したときに既に
妊娠3ヶ月ということだったので
勢いでの結婚だったのでしょうか?

既に長男くんはテレビ出演していて
ツイッターでも、顔出ししています。

いっぽう、旦那さんは一般人ということで
旦那さんの画像は見つかりませんでした。

でも、長身のかなりのイケメンらしい?!などの
ネットで話題になっているようです。

どんな方なのか?気になります。。。

現在の鈴木亜美さんは歌手活動よりも、
ママタレントさんとして育児を楽しむ傍ら
テレビのお仕事のされているようですね。

出典 https://twitter.com/amiami5729?lang=ja

ダンナさん似でしょうか?

あかちゃんの頃の長男くんの画像です。↑
現在は2歳に成長しています。

今回出演する番組内でも育児に
奮闘している様子が見られるようですね。

また、フードアナリス2級を取得したり
こんなレシピ本を出版しています。

自身の出産の経験を活かして
『安産レシピ』として出版されたようですね。

私も、新米ママさんとして赤ちゃんの
お世話をする鈴木亜美さんを楽しみに見たいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

アミーゴの愛称で一世風靡した
鈴木亜美さんは昨年一般人の会社員の男性と
結婚し男の子を出産し…
現在はバラエティー番組などに出演する
ママタレントとして頑張っているようですね。

これからの歌手としてまたママタレントとしての鈴木亜美さんのご活躍が楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする