安枝瞳が結婚する!?気になる出会いはいつ?きっかけは?年齢は?画像

こんにちは!ひまわりです!

PPAPが大ブレイクして一世風靡したピコ太郎のプロデューサーこと古坂大魔王さんが安枝瞳さんと結婚を発表しましたね!

ところで安枝瞳さんって…どのような方なのでしょうか?

大変気になりますね。

そこで今回は安枝瞳さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

安枝瞳プロフィール

出典 http://www.weblio.jp/content/%E5%AE%89%E6%9E%9D%E7%9E%B3

本名 安枝瞳(やすえだひとみ)

生年月日 1988年3月23日(29歳)

出身地 大阪府

出身校 八洲学園大学国際高等学校

身長 159センチ

愛称 やっさん

趣味 お買い物

長所 あまり怒らないところ

短所 頑固者

自慢できるところ 腕相撲がちょっと強め

好きなタイプの男性 お父さんみたいな人

元グラビアアイドル

出典 http://gree.jp/yasueda_hitomi/introduction

続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする