久松郁実はかわいいけど片付けられない女だった!身長は?【有吉の夏休み2017】

こんにちは!ひまわりです!

今回で5回目となる『有吉の夏休み』には過去最多の15名の豪華バージョンだそうですね。

その豪華メンバーの中で健康的で水着が似合うグラビアアイドルで、モデルでもあり…タレントの久松郁実さんも参加されています。

そこで今回は久松郁実さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

久松郁実プロフィール

出典 http://www.incent.jp/illume/model/hisamatsu/

本名 久松郁実(ひさまついくみ)

愛称 いくみん

1996年2月18日(21歳)

出身地 東京都

血液型 O型

身長 165センチ

高校 日本女子体育大学附属二階堂高等学校卒業

2014年4月に亜細亜大学経営学部に進学されたそうなので現役の女子大生ということですね。

趣味 ゴルフ 1人カラオケ ダイビングのライセンスを持っているそうですね

特技 バスケ 野球 遠泳

好きな場所 遊園地の絶叫マシーン バッティングセンター

ももクロやモーニング娘。などのアイドル好きで、スポーツが大好きな健康的な女の子といった感じのアクティブ女子なんですね。

久松郁実の気になる経歴は?

では、簡単に久松郁実さんの経歴を見ていきましょう。

原宿でスカウトされた久松郁実さん。

2008年 雑誌の『Hana*Chu→』の専属モデルとしてデビューしました。

当時の久松郁実さんは14歳の中学生ということですね。

2012年『CanCam』の専属モデルになる。

2014年度 三愛水着イメージガールに就任する

その他…『めざましテレビ』の『イマドキ』に2013年から2015年までイマドキガールとして活躍されていたのが懐かしいです。

ということで、久松郁実さんは現在21歳で既に芸歴7年なんですね。

14歳でスカウトされた時から現在まで身長もかなり伸びて雰囲気も大人っぽくなったのでしょうね。

なんといっても、久松郁実さんの魅力はとても健康的なところが高感度を上げているのではないでしょうか?

スポンサードリンク

久松郁実は意外にも片付けられない女だった!

グラビアアイドルでモデルで最近ではドラマやバラエティー番組にも出演していて大活躍な久松郁実さんですが、意外にも部屋を片付けられない!!ということですね。

芸能人の女性でも部屋の中がゴミ屋敷だったり、足の踏み場が無いといったようなアイドルなどの特集を見たことがありますが…

久松郁実さんのお部屋もかなり大変な状態のようですね。

見た目では全くそんな感じがしないですよね?

とても綺麗好きな片付け上手な女子!という印象を勝手に持ってしまいます。

部屋にモノが多すぎて…ベッドを捨ててしまったそうですね。

そして、寝るのはお母さんのベッドで、顔と顔が向き合わないように、どちらかが足の方に頭を向けて寝ているそうですね(笑)

確かになかなか思いつかない発想ですよね?

モノが多いというのは…つまり、よくありがちな捨てられない女ということなんではないでしょうか?とは言ってもベッドを捨ててしまったとは…(笑)

付き合ってる時は知らないことでも結婚したらビックリなんてことはよくあって、一緒に住むようになってから知る相手の変な癖なども夫婦で揉める原因にもなったりするので…価値観の合う人と出会えるといいですね。

スポンサードリンク

まとめ

久松郁実さんというとモデルでグラビアアイドルでもありながらテレビで活躍するタレントさんとしても大変人気ですよね。

14歳からお仕事をされていて既に7年も活動していることにはびっくりでした。

そして、まさかの片付けられない女だったことは大変意外でまたまたびっくりでした。

そんな久松郁実さんはこれからも益々テレビで活躍されそうで楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする