貫地谷しほりの愛用テイッシュとは?カバンの中身は?【メレンゲの気持ち】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『メレンゲの気持ち』に出演していましたね。

番組では貫地谷しほりさんが
普段プライベートで使っているバッグの
中身を拝見!ということで
いつも持ち歩いているという
愛用品をいくつか披露してくれました。

どんなものが?
入っているのか気になりますよね?

そこで今回は
貫地谷しほりさんのお気に入りの
モノについて…
まとめてみたいと思います。

スポンサードリンク

貫地谷しほりプロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/43578918/

本名 貫地谷 しほり(かんじやしほり)

生年月日 1985年12月12日(34歳)

出身地 東京都荒川区

血液型 A型

身長 156センチ

学歴 大妻女子大学文学部中退

特技 トランペット 着物の着付け

ハマっているもの 占い

貫地谷しほりが愛用のティッシュとは?

貫地谷しほりさんのバッグの中に
いつも持ち歩いている愛用品とは?

お財布や携帯などの貴重品は
もちろん常に持ち歩いているのは
当然なのでしょうが…

ipadも常に持ち歩いているという
必需品なんだそうですね。

なんでも大好きな漫画はおよそ
1000冊入れてあって
仕事の台本もipadを利用して
覚えたりしているんだそうです。

隙間時間を有効に使っている感じが
うかがえますね!

ここで、そのほかの気になるモノに
注目したいと思います。

貫地谷しほりさんお気に入りのテイッシュ!!
気になったものでちょっと調べてみました。

Tempoティッシュ

Tempo Regular Neutral(テンポティッシュ 小袋10個入)

こちらのTempoテイッシュは海外製で
普通の日本で売られているテイッシュとは
違って…かなりしっかりとした感じなんだそうで
ハンカチを持ち歩かなくても手を拭くことも
出来る便利モノなんだとか!

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする