RENAの人気の秘密は?改名していた!女子力がスゴイ!『潜在能力テストSP』

こんにちは!ひまわりです!

今回の『潜在能力テストSP』のパネラーゲストに今大人気の格闘家RENA(レーナ)さんが出演されます。

最近のバラエティー番組やあちこちのメデイアに引っ張りだこのRENAさん。

格闘家として活躍中のRENAさんの人気の秘密が気になってしまいました(笑)

そこで今回は格闘家RENAさんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

RENAプロフィール

出典 https://lineblog.me/rena_official/

本名 久保田 玲奈(くぼた れな)

生年月日 1991年6月29日(26歳)

出身地 大阪府大阪市

身長 160センチ

体重 50キロ

階級 フライ級

スタイル シュートボクシング

4姉妹の末っ子

RENAの経歴は?

RENAさんは4姉妹の末っ子として生まれ…小学生になると年の離れた姉達が結婚していき、両親も仕事で多忙だったこともあり、小学5年生の頃までは引きこもりだったそうです。

そんな内向的だったRENAさんは小学6年生の頃に、SB日本スーパーフェザー級王者の及川知浩が主宰する及川道場に入門しグローブ空手の大会で実績を積んでいったそうです。

2007年にRENAさんのプロデビュー戦がクボチューン・レーナM15のリングネームで行われたものの残念ながら敗退してしまったそうです。

その後2008年にRENA(レーナ)に改名されたそうです。

RENA

出典 https://twitter.com/sb_rena

いわゆる小学生の頃に始めた習い事が大人になってもその延長線上の仕事に就いたということになりますね。

好きで始めた習い事もこんなに長く続けることが難しいことだったりしますよね…途中で何か理由をつけて辞めたり、何かしらの事情で続けられないことが多いのではないでしょうか?

RENAさんは本当に好きなことを習い事として選んだのが成功する結果となったんですね!

また、RENA(レーナ)に改名したのもいい運を引き寄せたのかもしれませんね!

スポンサードリンク

RENA人気の秘密は?

バラエティー番組やトークショーなどのイベントにも引っ張りだこのRENAさん。

あちこちで見かけるようになりましたね、いろいろと調べてみるとRENAさんの魅力が見えてきました。

RENAの愛犬…フレンチブルドッグの『おはぎ』(女の子)!との2ショットもかわいいです!

出典 https://twitter.com/sb_rena

シュートボクシングをやっていながら普通の女子力がある可愛らしい女性なんですね!

オシャレに気を配り髪型やメイク、ネイル、まつげエクステなど…女子力ありありです!

出典 https://twitter.com/sb_rena

小学生の頃の引きこもりの時期があったのがウソのようにRENAさんのブログやインスタからも明るい普通の今どきの女の子という印象ですね。

そんな普通の感じでいながら格闘家と真逆な感じが余計に可愛く感じるのかもしれません(笑)

まとめ

格闘家でありながら女子力たっぷりの可愛らしい女性のRENAさんは引きこもっていた時期もあったようですが、好きなシュートボクシングのおかげもあるのでしょうか?

とても魅力的な明るい女性でツイッターやブログでも礼儀正しいきちんとした印象を受けます。

これからのご活躍を楽しみに応援していきたい!と思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする