水曜日のカンパネラのコムアイの彼氏は?大学は?本名は?【FNSうたの夏のまつり】

こんにちは!ひまわりです!

『FNSうたの夏まつり』に水曜日のカンパネラが出演されますね。

独特の雰囲気をもったコムアイさんはいつも奇抜な発想の演出で登場されますよね?

今回もどんな感じで登場するのか?楽しみに見たいと思います。

そこで今回は水曜日のカンパネラのコムアイさんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

コムアイプロフィール

出典 https://twitter.com/kom_i

本名 輿美咲(こしみさき)

生年月日1992年7月22日(25歳)

出身地 神奈川県

身長 160センチ

趣味 落語鑑賞、映画鑑賞

学歴 慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部・慶應義塾大学 環境情報学部卒業

コムアイさんは中学受験を経て内部推薦で慶應義塾大学を卒業されています。

慶應義塾湘南藤沢中等部といえば難関校ですし、中学受験のために頑張ってお勉強されたんですね。

ちなみに女優の二階堂ふみさん(総合政策学部)も学部は違いますが…同じ慶應義塾大学でお互いの学部が湘南藤沢キャンパスだったことで、学内でお互い見かけていたということですね。

二階堂ふみさん曰く、コムアイさんは学生の頃から異彩を放っていたそうです。

なんだか想像つきますね(笑)

コムアイの彼氏は?恋愛観は?

出典 出典 https://twitter.com/kom_i

コムアイさんの彼氏は去年の夏にフライデーされた30代のクリエイターさんで同棲中のようですね。

以前のテレビ番組に出演された際にも…

司会の東野幸治(49)が「コムアイさんはまだ一緒に住まわれているんですか?」と質問すると…頬を赤くしたコムアイは「はい」と返答。

「年上の方なんですか?」の問には「翻訳やってて、在宅ワーカーなんで、私が外に出てて彼がずっと家にいて、10歳以上年上です」と改めて紹介した。

かれこれフライデーされてから1年ですが、別れたとの情報は無いので順調に愛を育んでいるのではないでしょうか?

しかし自由人のコムアイさんは恋愛に関しても自由な発想の持ち主のようですね。

先日の『ボクらの時代』でコムアイさんは自らの恋愛観について

過去には複数の男性と同時進行で交際をしていたというエピソードがあって…なんでも型にハマるのが嫌いのようです。

なんだかコムアイさんらしいような?そんなにモテるんですね~。

とはいえ、現在、交際している彼とはフライデーの取材にも『浮気してなくて良かった!』と言っていたのは、かつての同時進行のことがよぎっての発言だったのでしょうか?

結婚感に関しても、『最高の遺伝子を残したい!!』と言っていました。『好きな人の子を産みたい』とかではないようで、遺伝子を重視しているのでしょうか?

ん~。とても発想が独特だなと思いました。

まとめ

コムアイさんはアーティストとしてのオンとオフがあまり変わらない感性で、ありのままなんですね!

中学受験をした頃はご両親の意見を取り入れて、わりと型にハマったライフスタイルだったような気がします。

その後、海外での体験などが影響したのでしょうか?

これからも異彩を放ちつつ型にはまらない自由な発想で行くんでしょうね。

今後のコムアイさんに注目していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする