秋元優里アナの身長や高校や大学は?不倫発覚で離婚はいつ?子供の親権は?

こんにちは!ひまわりです!

フジテレビアナウンサーの生田竜聖さんの
妻でありながら文春砲で
W不倫現場がスクープされてしまった
秋元優里さん。

秋元優里さんの不倫相手とされている
プロデューサーも同じ局内という
通常では考えられない相関関係の中で
W不倫が繰り広げられているようですね。

そこで今回は
秋元優里さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

秋元優里プロフィール

出典 http://www.fujitv.co.jp/ana/akimoto/

本名 生田優里(いくたゆり)

生年月日 1983年10月25日(33歳)

出身地 東京都

身長 166センチ

血液型 A型

高校 慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部 

大学慶應義塾大学総合政策学部卒業

秋元優里さんのお父さんは外交官だったこともあり
白百合学園小学校2年生から2年間イギリスへ渡り
その後はロシアで2年半過ごした後帰国したという
英語が堪能な帰国子女なんだそうですよ。

白百合学園小学校から海外で過ごして
慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部を卒業して
慶應義塾大学卒業とは生粋のお嬢様といった
経歴の持ち主なんですね。

ここで旦那さんの生田竜聖さんのプロフィールを見てみましょう!

出典 http://www.fujitv.co.jp/ana/ikuta/

本名 生田竜聖(いくたりゅうせい)

生年月日 1988年6月13日(29歳)

出身地 神奈川県

身長 180センチ

血液型 A型

学歴 中央大学附属高等学校 中央大学法学部卒業

趣味 音楽鑑賞・映画鑑賞・舞台鑑賞

ちなみに大学では
会社法を学んでいたそうで
主席での卒業なんだそうですよ。

とっても真面目な努力家の人なんですね。
お兄さんはジャニーズ事務所の生田斗真さん。
まだ29歳なんですね~

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする