秋元優里アナの身長や高校や大学は?不倫発覚で離婚はいつ?子供の親権は?

秋元優里のW不倫が発覚したけど離婚はいつ?

秋元優里さんの不倫相手とされている
プロデューサーも同じ局内ということで
旦那さんの生田竜聖さんと不倫相手と同じ職場という
全くもって気まずい状況に自ら自分を追い込んだ形に
なっているようですね。

明らかな不倫の証拠がない頃は
不倫を完全否定していたようですが今回文春砲で
証拠をおさえられてしまったことで
番組への出演を見合わす形となっている現在の
秋元優里さんですが今後もフジテレビのアナウンサーとして
仕事を続けていくのでしょうか?

年内に退社?ということが囁かれているという
情報もある中で離婚せずに2016年1月から別居している
生田竜聖さんともかれこれ別居婚状態が2年間続いているのは
娘さんの親権問題があるようですね。

双方とも娘さんを手放したくないということで
まして、お母さんがW不倫中となれば
生田竜聖さんは娘さんを秋元優里さんに託すことを
躊躇してしまうのでは?

離婚が確定するのは秋元優里さんの不倫が
解消されてお子さんの親権問題が
はっきりしてからなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

秋元優里と生田竜聖の子供は?

秋元優里さんは28歳の時に
4歳年下の生田竜聖さんと2012年に結婚しました。

生田竜聖さんが24歳の時には結婚ですから
大学卒業して…就職して、かなり早い結婚だったようです。

そして、2013年には長女が誕生していて
現在は4歳ですね。

4歳というと…
もういろいろ何でも分かる年頃だと思うので
お子さんにとっていいお母さんでいて欲しいですね。

まとめ

今回は生田竜聖さんの奥さんで同じ
フジテレビアナウンサーの秋元優里さんについて
調べてみました。

秋元優里さんはお父さんが外交官という
海外生活を経験した帰国子女の
お嬢様育ちだったようですが
現在はW不倫というまさかの展開に
良妻賢母とはいかなかったようですね。

現在は離婚協議中ということで
別居婚状態ですが否定していた不倫を
認めざるを得ない状況で正式に離婚を
発表される日が近いようです。

今後も注意深く見守りたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする