高橋真麻の性格は?彼氏との結婚はいつ?【もしかしてズレてる?】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『もしかしてズレてる?』のゲストに
高橋英樹さんの娘であり、
フリーアナウンサーの
高橋真麻さんが出演されますね。

こじらせ独身女の自宅&プライベート大公開SP
ということで…どんなお話が
聞けるのか?楽しみですね。

そこで今回は高橋真麻さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

高橋真麻プロフィール

出典 http://home.t01.itscom.net/aiueo/profile/prof-m.html

本名 高橋真麻(たかはしまあさ)

生年月日 1981年10月9日(35歳)

身長 162センチ

血液型 O型

最終学歴 東京女子大学文理学部

趣味 歌を歌うこと 料理 ゴルフ 演劇鑑賞

宝塚歌劇団のファンだそうです。

カラオケで歌っているところをよくテレビで披露してますよね。

高橋真麻の性格は?

高橋真麻さんはフジテレビアナウンサーとして
9年間勤め上げ…自分を試したい!!
ということで2014年にフジテレビを退社して
フリーアナウンサーとして現在は活躍していますね。

フリーアナウンサーというよりかは
コメンテーターとしての出演や
バラエティートーク番組などの出演が多い気がします。

フジテレビアナウンサーの先輩からも
可愛がられていたようですね。
きっと性格が良い!ということだと思います。

そして、いろいろな番組に出演している
高橋真麻さんを見ていると…本人も言っていましたが
嘘をつけない性格のようですね。

確かにそんな気がします。

つい先日も『バイキング』に出演していた時も
高橋真麻さんが…突然

『自分の胸の重さをキッチンの量りで量ってみたんです!』

『片方が1キロずつの重さでした!』

と言っていました。

あまりにも突然で番組を
見ていた私はビックリしましたが、
他の番組でも彼氏との話なども
包み隠さず何でもお話しているので
隠していられない性格なんですね。

なんでも、小さい頃から
お父さんの高橋英樹さんから
嘘をつくことに対して
とても厳しく育てられたとか…

そんなことから高橋真麻さんの
嘘のつけない性格が形成されたようです。

スポンサードリンク

高橋真麻の彼氏と結婚はいつ?

前の彼氏と破局してしまった時は
涙しながら番組で落ち込んだ様子で
お話していましたが…

先日の『メレンゲの気持ち』に出演したときは
現在の彼氏との海外旅行に行ったときの
ラブラブエピソードなどをお話されてました。

どうやら彼との関係は
とてもうまくいっているような感じですね。

高橋真麻さんは現在35歳という
お年頃な年齢にさしかかっていることもあり
結婚は近いような気がします。

近々嬉しい報告があるかもしれませんね。

その時もきっと…
包み隠さずお話してくれるのではないでしょうか?

まとめ

高橋真麻さんは高橋英樹さんの娘で
元フジテレビアナウンサーで、
現在はフリーアナウンサーに転身し、
バラエティー番組やコメンテーター
として大活躍されていますね。

性格は、先輩からも可愛がられる
素直な隠し事が出来ない裏表がない
可愛い後輩のようですね。

そして、現在の彼氏とは至って
良好な関係が続いているようなので
結婚も近いのではないでしょうか?

近々、電撃結婚なんて
嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする