澤穂希の結婚後の現在は?旦那さんは?【踊る!さんま御殿!!】

澤穂希の気になる現在は?

2015年8月8日にベガルタ仙台の辻上裕章さんと入籍をした澤穂希さん。

そして、2017年1月9日に女の子を出産し一児のママとなった現在は娘さんの育児をしている時がとっても幸せな時間なんだそうです。

初めてのお子さんということで新米ママとして育児に奮闘しているのか?と思いきや…手のかからないとても良く寝てくれるいい子だとか?

以前番組に出演されていた際におっしゃってました。

たとえ、赤ちゃんが泣いていてもストレスに感じることなく…育児を楽しんでいる様子には初めてのお子さんとは思えない感じの余裕さえ感じます。

きっとサッカーをしていたときのピンチな瞬間も乗り越えてきた余裕なのかもしれませんね。

入籍したばかりの頃の澤穂希さんはまだ現役選手として活躍していたこともあり仙台に住む旦那さんとは…2015年の年末の引退試合の頃までは別居婚をしていたそうですね。

そして、引退後に晴れて旦那さんのいる仙台へと引っ越し同居を開始したとのことです。

出典 https://twitter.com/yuki_ogimi

赤ちゃんを抱っこして、とても幸せそうな澤穂希さんですね!

ということで現在は仙台で主婦としてママとして幸せな毎日を過ごされているようです。

スポンサードリンク

まとめ

元なでしこジャパンのキャプテンとして大活躍され日本中に感動を与えてくれた澤穂希さん。

現在は同業者とも言える、良き理解者の旦那さんと結婚され、かわいい娘さんも生まれ…ママとして、主婦として、仙台で幸せに過ごされているようですね。

娘さんも大きくなったらサッカー選手になるかもしれませんね(笑)

将来が楽しみです!

そして、これからもテレビにも出演して頂きご活躍して頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする