諸星和己(元・光GENJI)の現在は?年齢や身長は?【良かれと思って!】

諸星和己のアメリカへ行った理由は?

大人気だった光GENJIの解散を機に…個人事務所を作ってしまったのも驚きですが、アメリカに旅立つことを決意した諸星和己さん。

長年の生活拠点となった渡米の理由とは何だったんでしょう?

光GENJIを解散したことで、それまでいた周りの人たちが一気に周りから離れて行ったそうですね。

そこで、ジャニーズの光GENJIとしての知名度が高い自分ではなく…誰も知らない所で自分を試すかのように出直したかったようですね。

ニューヨークへ行ってみたい!!環境を変えたい!!

また、アメリカ行きにはビートたけしさんのススメもあったそうで意気揚々とアメリカに行く決意をしたそうですね。

それにしても、思い切った決断ですね。

渡米した頃は、ひっそりと…誰も知らないニューヨークで、暮らすはずだったそうです。

しかし、渡米した年にアメリカ同時多発テロが起こってしまうというまさかの事態…

ニューヨーク在住の芸能人ということでとで現地のリポーターとして取材することになり、報道関係者ビザを取得出来ることで承諾したそうです。

そして、これを機にいろいろ考えたということですね。

現在は?結婚は?

諸星和己さんは現在結婚はしておらず…自身の個人事務所で、タレントとして活動する傍ら…独立後は全て、セルフプロデュースによる楽曲を音楽配信やCDを発表しているそうですね。

自宅はアメリカと日本に豪邸?自宅を所有していて、テレビでも公開したこともあるとか..

一時期アメリカでどうしているの?と心配になる時もありましたが日本とアメリカに自宅があるなんて…アメリカでオーデションを受けたり、ミュージカル関係の裏方の仕事をされているそうですね。今まで家が変えるまで頑張っていたんですね。

独立後はアメリカと日本と行き来して日本のバラエティー番組やドラマなどのテレビ出演やタレント活動して来たということで、消えていく芸能人が多い中で長年、芸能界で生き続けているのはスゴイとしかいいようがありませんね。

諸星和己さんは交友関係が大変広く、ビートたけしさん、和田アキ子さん、タモリさん、明石家さんまさんなどなど大物芸能人やミュージシャンとも仲がいいということなので、可愛がられる愛されキャラなのではないでしょうか?

まとめ

まさかのジャニーさんから直接スカウトされるという…光GENJI解散後は独立し個人事務所を立ち上げ、トップアイドルから誰も知り合いのいないニューヨークへ行くという思い切った決断をした諸星和己さん。

ニューヨークに行くことでそれまでの人生を振り返り学ぶことがたくさんあったようですね。

長年、芸能界でタレント、ミュージシャンとして活動し続ける才能はスゴイ!としかいいようがありません。

いろいろな経験をしたことでこれからも深みのあるタレントさんになっていくのでしょうね。

これからのご活躍を楽しみにしたいと思います。

関連記事はこちら↓

こんにちは!ひまわりです! 今回の『メレンゲの気持ち』のゲストに小山慶一郎さんが出演されますね。 そして、料理研究家のみきママが...

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする