篠田麻里子の現在は?年齢は?あのブランドは?身長は?【プレバト!!】

こんにちは!ひまわりです!

かつて超大人気だった篠田麻里子さんがAKBを卒業したのは今から4年前の2013年でしたね。

卒業してから最近ではあまりテレビでは見かけなくなっていたように思いますが…

最近はいったい何をしていたのでしょうか?

そして、今回の『プレバト!!』に久しぶりに出演されるそうですね!

そこで今回は篠田麻里子さんについて調べてみようと思います。

スポンサードリンク

篠田麻里子プロフィール

出典 https://tv.yahoo.co.jp/program/32822903/

本名 篠田麻里子(しのだまりこ)

生年月日 1986年3月11日(31歳)

血液型 A型

身長 167センチ

出身地 福岡県

篠田麻里子さんはいつの間にか…31歳のアラサーになっていたんですね。

篠田麻里子の現在は何をしているの?

篠田麻里子さんは2013年にAKBを卒業してから、『ricori』というファッションブランドを立ち上げ、企画・製造・販売などを手がけていました。

ところが2014年7月には全店閉店という事態に追い込まれてしまいました。

篠田麻里子さんは自身のブランドを立ち上げAKB卒業後の方向性としてアパレル販売で起業して女性社長として成功したかったのでしょうか?

それにしても、自身のブランドを立ち上げる準備が十分ではなかったことが失敗の原因なのかもしれませんね。

いっぽう、同じく元AKBを2009年に卒業した川崎希さんがご主人のアレクサンダーさんをモデルに起用し、川崎希さん自身のブランド『ANTIMINSS』を卒業した翌月に立ち上げ、起業し大成功していますね。

川崎希さんは、どうしても社長になりたくて…

起業の仕方や成功者の自伝やマインド、その他会社経営などの本を60冊も読んで企業に向けての準備を入念にしてのスタートだったとのこと。

先に起業し大成功をしていた川崎希さんのようにテレビのお仕事をしながら、アパレル販売で成功するということに憧れていてのことだったのでしょうか?

ひと昔前にも、原宿などでタレントのアパレル販売は大ブームでしたが、やはり閉店することになってしまっていましたね。

タレント業とアパレルブランド販売はそう簡単にはいかないということのようですね。

そこで、タレント一筋でやっていくことにしたのでしょうか?

とはいっても最近ではテレビ出演される機会が少ないというのが現状のようですが

最近はこちらの深夜のドラマに出演されているようです。

篠田麻里子さんのツイッターでも深夜ドラマ『脳にスマホが埋められた』の内容の書き込みがほとんどのようですね。

『脳にスマホが埋められた』

23時59分~24時54分 

まとめ

AKBを卒業してからは自身のファッションブランドを立ち上げたものの直ぐに閉店するという残念な結果となってしまった篠田麻里子さん。

現在は深夜ドラマ『脳にスマホが埋められた』に出演している以外のテレビ出演は少ないようです。

かつてのオーラはどこへ行ってしまったのでしょうか?

これからのご活躍を楽しみにしています。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする