愛内里菜は垣内りかに改名したけど年齢や経歴は?現在は?【もしかしてズレてる?】

愛内里菜の経歴は?現在は?

愛内里菜さんは
デビュー前は読者モデルとして
活動していたそうですよ。

そして、以前は
歌手として活動していた時は
自身で作詞を担当していたそうですね。

順調に活動していると思っていましたが

2010年に
突然の引退ということのようですが
当時は甲状腺の病気を
患っていたそうですね。

また、過呼吸も持っていたこともあって、
しょっちゅう病院に
運ばれていたんだそうです。

そんな状況の中で仕事をしていたのは
大変だったはずですよね。

芸能界から離れていた間は
生まれつき膝蓋骨脱臼の
愛犬の為にフード学、基礎医学、
犬のマッサージから躾などを勉強して、
リフレクソロジスト
愛護動物管理士、
ドッグヨガのインストラクター、
フード販売士などの資格を取ったりして、
愛犬の為にリハビリやお世話に
専念していたかいもあって、
歩けるようになったそうです。

そんなこんなで…2012年に犬のブランド
『Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)』を
立ち上げたそうです。

また、2013年8月22日に
垣内りか(かきうち りか)に
改名したそうです。

現在はシングルマザーで
とってもかわいい2才の息子さんがいるという…
でも、未婚?みたいですね。

今まで公表していなかったそうで
ビックリですね!

息子さんのお父さんは誰なの?
ということですが…
当時、別れた後での妊娠発覚だった!
ということで、彼は今も自分の子が
誕生していることを知らない
ということなんだそうです。

きっと今頃、テレビを見ていて
心当たりがある元カレが
ドッキリしているかもしれませんね。

1人で産んで1人で育てているなんて
いろいろ悩んだ末の決断だったのでしょうね。

育児をしながらのビジネスのほうは
年商5000万円ということで
順調なようです。

ドッグブランド
『Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)』と
2015年から芸能活動も再開して歌手として
再スタートし、二足のわらじを履いて
頑張っているようです。

スポンサードリンク

まとめ

歌手として売れっ子の歌姫として
活躍していた時の月収は500万円
という時もあったそうですが
衣装代やスタイリスト代などを
自分で負担しなければならない契約だったそうで
かなりの出費があり、仕事量の割には
出ていく出費がそれなりにあったようです。

また、作詞をして病気もあったりして
とってもハードな芸能生活だったようです。

そんなこんなで
精神的に追い詰められた部分もあったようで、
引退を選択して自身を見つめ直す時間を
過ごす決断となったようです。

そんな時に愛犬の病気をきっかけに
ドッグブランドを立ち上げることになって
愛犬との充実した時間も過ごせたことで

愛内里菜さんの体調も良くなって、
ワンちゃんも歩けるまでに回復して
再び歌手として活動再開も
考えるようになったみたいですね。

2015年から垣内りか(かきうち りか)という
芸名で新たに歌手として
再スタートしたということで頑張ってもらいたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする