水野真紀の身長や年齢は?高校や大学は?旦那や子供の学校は?【なるほど!ザ・ワールド】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『なるほど!ザ・ワールド』に
かつて、パナソニックのCMでは
初代『きれいなおねえさん!』
起用された…女優の
水野真紀さんが出演されるようですね。

水野真紀さんは今回リポーターとして
月収が3千円のキューバを訪れたんだそうです。

そこで今回は
水野真紀さんについて
調べてみようと思います。

スポンサードリンク

水野真紀プロフィール

出典 https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=1298

本名 後藤田 由紀(ごとうだゆき)

生年月日 1970年3月28日(50歳)

出身地 東京都

身長 162センチ

血液型 A型

高校 東京大学教育学部附属中学校・高等学校

大学 東洋英和女学院短期大学卒業

趣味 お菓子作り

特技 バレーボール

水野真紀の気になる旦那や子供は?

女優の水野真紀さんは
自民党の衆議院議員の後藤田正純さんと
2004年3月に結婚しました。

清楚なきれいなおねえさんのイメージに
ピッタリのお相手との結婚だな~と
当時はそう思ったのが懐かしいです。

代議士の妻となって旦那さんを支える
良き妻として頑張っていた矢先に…

2011年に旦那さんの後藤田正純さんの
不倫問題が発覚したことで一時期
、離婚の噂が出ていましたが
その後離婚することなく現在に至っている
ということで、きっと夫婦仲は
うまくいっているんでしょうね。

ふたりの間には2005年4月に
長男が誕生していて、現在は15歳ですね。

ネットの情報だと神奈川県にある
洗足学園小学校を2019年3月に卒業、
4月には晴れて中学生ということのようです。

どうやら息子さんは現在、
反抗期の真っ最中のようでブログで
息子さんとの大げんかしたことなどを
綴っているようです。

どこのお母さんも反抗期の子供に対する
対応に頭を悩ますように…
水野真紀さんも同じく息子さんとの
バトルに頑張っているんだそうですよ。

子育てには正しい答えがあるわけでないぶん
日々…子供に正しい対応ができているのか?
と私も日々、自問自答の毎日です^^;

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする