YOSHIKI(X JAPAN )の年齢や身長は?Toshiの洗脳騒動については?【マツコの知らない世界】

こんにちは!ひまわりです!

今回の『マツコの知らない世界』に
X JAPANのリーダーの…
YOSHIKIさんが出演されるようですね。

番組ではToshl洗脳騒動や
過去の生い立ちなどについても
語られるようですね。

そこで今回は
過去の生い立ちやToshiさんとの関係などを
まとめてみようと思います。

スポンサードリンク

YOSHIKIプロフィール

出典 https://twitter.com/yoshikiofficial?lang=ja

本名 林 佳樹(はやし よしき)

生年月日 1965年11月20日(54歳)

出身地 千葉県館山市

身長 175センチ

血液型 B型

YOSHIKIの気になる経歴は?

YOSHIKIさんの実家は
老舗の呉服店を営んでいたということで
とても裕福な家庭環境の中、
YOSHIKIさんは病弱だったこともあり
とても大切に育てられたんだそうですよ。

お父さんは家業の呉服屋を継ぐまでは
プロのタップダンサーを
していたそうで…ジャズピアノを、
お母さんは三味線の演奏が得意
という音楽が身近な環境にある中、
育ったんだそうで…

そんなご両親の影響もあったのでしょうか?」

YOSHIKIさんは4歳から
クラシック・ピアノのレッスンを受け始め
9歳頃からピアノで作曲を始めたそうです。

そして、YOSHIKIさんが10歳の時に最愛の
お父さんを自殺で亡くしてしまうという
悲しい経験があるんだそうです。

中学高校ではブラスバンド部に所属しながらも
サッカー部としても活躍していたんだそうです。

文武両道を貫いて勉強とバンド活動を
両立した高校時代を過ごしていた
そうで…とっても器用なんですね~

高校卒業後の進路としては
音大への進学を考えていたそうですが
幼馴染みでもあるToshiさんと
バンド活動への強い思いと、
音楽の道でやっていく!という自信から
大学進学をしない道を選択し、
現在の『X JAPAN』に繋がっているようですね。

また、YOSHIKIさんは2人兄弟の長男で
4歳年下の弟の光樹さんが
現在YOSHIKIさんのマネージメントを
しているそうですよ。

気になる続きは次ページへ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする