岡部磨知(バイオリニスト)は美人だけど気になる経歴や性格は?【有吉反省会】

こんにちは!ひまわりです!

美人すぎるバイオリニストの
岡部磨知さんが『有吉反省会』に
出演されるそうですね。

「鬼滅の刃」劇中音楽にも参加
したということです。

そこで今回はバイオリニストの
岡部磨知さんについて
まとめてみようと思います。

スポンサードリンク

岡部磨知のプロフィール

出典 https://www.machi0323.com/

本名 岡部 磨知(おかべ まち)

生年月日 1984年3月23日(36歳)

出身地 茨城県日立市

身長 161センチ

血液型 AB型

岡部磨知さんは4人兄妹の3番目で
お姉さん、お兄さん、妹さんが
いるそうです。

桐朋女子高等学校音楽科卒業

桐朋学園大学卒業 同大学研究科修了

趣味 漫画を読むこと

岡部磨知の気になる経歴は?

美人すぎるバイオリニストの
岡部磨知さん。

バイオリニストというと・・・
高嶋ちさ子さんを連想しますが
岡部磨知さんは、現在36歳で美人!
かわいすぎる!と以前からネット上を
ざわつかせていました。

過去には『CanCam』の
読者モデルさんとしても
活動していて、テレビに出演すれば
視聴率が上がる!ということで
メデイアからも注目されています。

そんな岡部磨知が3歳からバイオリンを
習い始めたのは、お兄さんの
影響なんだそうです。

当時、お兄さんがバイオリンを習っていて
お兄さんの真似をして「やりたい!」と
言って、始めたということです。

音大卒業後はプロのバイオリニストとして
Dragon Ash, hitomi, AAA
西野カナ、河村隆一、浜田省吾さんなど
レコーディングやライブイベントに
参加しています。

また、2008年にオリジナルアルバム
『sweet devil』をリリースしていて
2014年には大手芸能事務所の
「サンミュージックプロプロダクション」に
所属してテレビ出演の機会が
ここ数年で増えています。

これだけの美人さんなので
バイオリニストとしてだけでなく
テレビ出演がこれからも更に、
注目される存在となるんでしょうね。

関連記事はコチラ↓

こんにちは!ひまわりです! 今回の『ボクらの時代』に 音楽プロデューサーとして 活躍されている武部聡志さんが 出演するそうです。...

岡部磨知の性格は?

美人でプロのバイオリニスト
というと・・・

勝手に想像するのは
とっても几帳面でしっかりもの
コツコツと努力する努力家!
少しのスキもなく完璧主義!

のようなイメージを抱いてしまいますが
ガサツ?な一面があるとのこと。

商売道具の高額バイオリンを
居酒屋に忘れてしまう?

まさか~
と思ってしまいますが
完璧すぎなくて
そんなエピソードがあると
なんだかホッとしますね。

私も忘れ物したり、
抜けているところがあるので
共感できちゃうので
親近感が感じられます。

スポンサードリンク

まとめ

美人すぎるバイバイオリニストの
岡部磨知さん。

バイオリニストの実力はもちろんのこと
コメンテーターやバラエティ番組の
出演も増えて活動の幅を広げていて
今後の活躍がとても楽しみです!

最後までお読みいただき有難うございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする