SAM(TRF)の再婚した妻や子供は?現在は?【ザ!世界仰天ニュース】

ダンサーSAMの現在は?

かつてTRFの曲は次から次へとヒットして歌番組などテレビでSAMさんのダンスを見ることが出来ましたが…最近ではどのような活動をされているのでしょうか?

結成25周年を迎えたTRFでの活動はもちろんのこと、SMAP、V6、東方神起、BoAその他多数のアーティストの振り付けやコンサートのプロデュースなどのダンスクリエーターとしての活動をされているそうです。

またSAMさんが1番やりたかった事…

TRF結成25周年で1番やりたかった事がスタートし、少しずつ形になって来ました。オーディションで選んだ最高の若いダンサー達と、選りすぐった最高のプロダンサー達と気持ちを1つにして誰でも楽しめる最高の舞台にしていきます。是非足を運んで観に来てください!!!

TRF25周年記念舞台「DANCE REPUBLIC 〜The devotion〜」が9月16日~18日まで行われるそうですよ。

出典 https://twitter.com/sam0113

また次世代ダンサーの育成や多くのダンサーオーデションを手がけているようです。

TRFでの活動に加えて、最近ではいろいろ幅広く次世代の若いダンサーを育てる側の立場として頑張ってるんですね。

スポンサードリンク

まとめ

元安室奈美恵さんの旦那さんでTRFのダンサーのSAMさん。

現在は安室奈美恵さんよりも若い奥さんと再婚し…

かわいい女の子が誕生していてプライベートが充実しているようですね。

お仕事でも念願だった舞台を行うなど、自身のダンサーとしての仕事意外のプロデュースや次世代の育成に力を注ぐなどの活動をされていて公私共に順調のようです。

これからも益々ご活躍されることを楽しみにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする