竹内涼真のイケメンな髪型・美容院はどこ?趣味は?【ダウンタウンDX】

竹内涼真の行きつけの美容院はどこ?

IMG_6213.JPG

出典 https://lineblog.me/takeuchiryoma/?p=35

竹内涼真さんの髪質は癖っ毛なんだそうですね。(全然そんな感じしませんでした。)

このカットは『過保護のカホコ』の髪型だそうです。

はい。確かに…麦野くんですね!(笑)素敵です!

竹内涼真さんの髪をいつもカットしている美容師さん(Raymond.伊東さん)とのツーショット…!

伊東さんもイケメン美容師さんですね!

ベストスタイリング アワード 2016を昨年受賞されたのは伊東さんのカットが竹内涼真さんを素敵にしているということですね。

IMG_3855.PNG

小田急相模原・座間の美容室
RAYMOND (レイモンド)

住所:神奈川県座間市相模が丘5-5-1

ご予約/お問い合わせ
042-745-3539

9:00 ~ 19:00
毎週火曜日・第3水曜日

10年以上竹内涼真さんのヘアカットをしているということは…竹内涼真さんがサッカー少年だった頃から通っている美容院ということなんですね。

デビューする前からのお付き合いなんですね。 羨ましいです(笑)

スポンサードリンク

竹内涼真の趣味とは?

竹内涼真さんは歌を歌うことが好きだということで…カラオケにお父さんとよく行かれるそうですね。

カラオケというと…ついついカラオケボックスを想像してしまいますが竹内涼真さんはカラオケバーに行って歌っているそうですね。

番組でも何回か歌っているところ(home♪)を見ましたが…歌手としてもやっていけそうなくらい上手でしたね!

お父さんとも夏の終わりのハーモニー♪をハモって歌って盛り上げているそうです(笑)

そして、クワガタとカブトムシの飼育に熱心だそうですね。

竹内涼真さんの自宅近くにはカブトムシがたくさんいるとか?

男の子の王道の趣味って感じですね。

関連記事はこちら!

『ジャンクSPORTS』に那須川天心さんが出演されます。そこで、今回は那須川天心の身長や年齢は?髪型がオシャレだけど美容院はどこ?に注目してみました。

まとめ

実家暮らしの竹内涼真さんですが…最近では自宅前にも近所の子供たちが待ち構えているとか?

子供たちとどんなやりとりをしているのでしょうね?

きっと微笑ましい光景なのではないでしょうか?

すっかり有名人となった今でも、イケメン俳優でありながらとても気さくなところが竹内涼真さんの魅力ですよね!

映画やドラマだけでなく今後は是非歌も聞かせて頂きたいですね。

そしてこれからもご活躍して頂きたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする