内村周子(内村航平の母)の東京の体操教室の場所は?年齢は?経歴は?【徹子の部屋】

内村周子の東京の体操教室とは?

地元長崎で体操教室を開いていて
たくさんの生徒さんにを教えている
内村周子さんご夫婦ですが

そんな忙しい毎日にもかかわらず…
周子さんは
東京でも月に2日渋谷で
お子さんを対象に
体操教室を行っているそうですね。

体操の楽しさを広めたい
周子さんの熱意が伝わって来ますね。

しかも、無料ということで
ものすごく人気なんだそうですよ。

新しい子育て支援施設で
実施されているそうです。

渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ すぽっと
開館時間 10:00~18:00 休館日 月曜日
Tel:03-5341-4177
mail:info@shibuya-spot.jp

代々木駅東口徒歩4分
新宿駅新南口徒歩6分
新宿三丁目E8出口徒歩4分

現在は、渋谷区在住、渋谷区在勤の方などが
優先となっているようですね。

スポンサードリンク

まとめ

オリンピック金メダリストの
内村航平さんの母であり、
地元長崎では夫婦で体操教室を
経営、指導していて、
また、バレエも教えているという
内村周子さん。

以前テレビ番組の密着取材を
見たことがありますが
想像以上のハードスケジュールで
50代の体力であれだけを
こなしていることに驚きでした。

ちょっとした空いた時間には
ゆっくりとダラダラするのかと
思いきや…
愛犬を病院に連れて行ったりと
毎日の生活は普通の人の
何倍も、いや何十倍ものことを
実行している感じでした。

疲れた~なんて弱音は
吐かないんでしょうね(汗)

年間とおしてお休みは1日もない
という動きっぱなしの毎日のようです。

東京へ出張の際には
家のことや長崎の体操教室は
旦那さんのサポートで安心して
任せられるといった感じでした。

これからも体調に気をつけて
ご活躍していただきたいと思います。
最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする